頭ぱーん


舞城王太郎の九十九十九を半分以上読んだところで、頭が大分パニクってます(^_^;)

今晩和、三芳です!

続きは明日にしよう。そうじゃないと私がダウンする。色んな意味でダウンする…!!


今日拍手とコメント下さった皆様ありがとうございます!大変励みになります(*´∀`*)


昨日のDVD鑑賞楽しかったですー、正確に言うと今日の夜中なんですけどね。
化物語をやっと借りまして、今二巻まで見ましたが私のスキーな感じのお話です(笑)
あとはアニメのガンツと、洋画のドラマでBONESを借りました。BONESは面白い。シーズン5早く出ないかなぁ……(^ω^ゞ)

レンタルしたいの有りすぎで本当に追いつかない。明日辺りにはディスカスからデュラララと矢部謙三が届きます(笑)
マジでTSUTAYAにどんだけ貢ぐんだ私はwww

毎月TSUTAYAのレンタルだけで五千円使ってそうだ。ヤバイ、冷静に考えるとこれってありえない(←←)


さぁさ、次の小説のネタでも考えなくては。


10/10/24(20:41)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -