あいあむふりーだむ


最近ニコ動の歌ってみたばっかり聞いてます。
今晩和、三芳です(^o^)/

今日はアニメイトに行ってきましたよ。デュララランドとかいう企画やってるらしいと小耳に挟んだのでね。
静雄のミルクキャンディと聞いていかがわしい妄想しか出来ません。ゴメンナサイ(←)


帰りにカラオケ行って、津軽海峡冬景色と夜桜お七と天城越えを熱唱。大分ストレス発散になりましたが、本当はジョイサウンドが良かった。なんでダムしか空いてなかったんだ、くそっ(`ε´)

演歌立て続けにやったら喉完璧開きまして、残りはろりろりでぶりぶりな歌のオンパレードでしたけど、気持ち悪いとか自重しないよ。

楽しければいいんだ!
私が!(最低←)


カラオケ好きだぁ。
楽しいなぁ。
ほっとかれたら一日中いられる自信ある。でも曲尽きるwww


夜はドラマ見なきゃな。
谷原さん好きだ!!

スペックは録画しとこう。


10/10/22(20:25)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -