まだ尾を引く


とんでもボンバー!
今日和、三芳です☆

ハロウィンに向けて書いていたボツネタを小話にupしてきました。つっこみはやっぱしないで下さい凹むのでorz
残念なのは一番私が解ってますんで、…ね。ハイ、すみまs


さっきぬこの餌を買いに行くついでに、TUTAYAに行ってきました。何故か絶チルの新刊と、しゅごキャラ!の新刊が出ていたので買いました。もうしゅごキャラ!って終わってたんですね、知らずに地味にショックを受けた…(←)

いかん。テレビに静雄のドあっぷが……!(←←)


夢では静雄に会えなかったけど、いいんだ。いいんだこれで!


にしてもお腹空いたな。そういや今日何も食べてないや。このままじゃ晩御飯ですね。

10/10/20(16:04)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -