うあぷ


したよ、ハロウィンを!今晩和、三芳です☆
いつも拍手下さる皆々様ありがとうございます!

三芳は眠いのにも関わらず色々ヒーハーして眠れません。別に頭の毛が薄くなったわけではありません。寧ろふぁさふぁさなのであしからzu

bkmしてるサイトの管理人様が面白くて悶絶中です。なんで貴方様はそんなにも面白いんですか?………け、けしからん!あ、いや、悪い意味ではなく良い意味ですよ。なんかその、す、すすすみまsn


そしてふと私は思いました。臨也のことですが、あの子って……どんな保険に入ってるんだろう。保険って言っても生命保険ではなく、健康保険の方ですよ。
社会保険?それとも国民保険?どっちでもいいけど保険代金払ってるとか可愛いと思うんですけど、私だけだろうなぁ…。


特殊過ぎて理解出来ないに100円!(賭け事イクナイ)


私の燃費が悪い妄想が世の中に広がればそれを奇跡と名付けよう。………なんか眠くて言ってることが意味不明にorz


そしてさっき突発的に静雄の夢を書いてたんですが、なんか続きそうで困った。スタートダッシュは得意なんですが、それが本気でスタートで終わって長続きしない。中編も止まってるしな(最悪)




どこかに可愛い三十路落ちてないかなぁ、続き出ないかなぁ中禅寺さん。SP見る度、中禅寺さんを思い出すよ堤真一。医龍見る度、榎木津さん思い出すよ佐々木蔵之介。そしてCMによく出てる阿部寛。そしてそして、友達が大好きなよしよし君見る度に思い出すよ和寅!!!


益田…、益田が足りない!
なんだか変に可愛いんだ。なんでこんなに愛しいんだろう


………これが恋?(知るか)


二次元ぺらぺら最高。取り敢えず夢の中で静雄に求愛して迷惑がられついでに標識で頭カチ割られてきます。おやすみなさい。

(-.-)zzZ

10/10/20(02:51)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -