もう、いいですか?


ハロウィン企画の為に脳味噌絞りに搾りに絞り上げて出たネタは残念な感じに終わった。なんかもう色々と死ねます。今晩和、三芳です(^o^)/

なんとか二つ仕上げて、見直しまで終わりました。二つじゃ少ないかもですが、………頑張ったからいいよね☆

頑張ってあれかよってツッコミは無しでお願いしますorz


にしてもデュラララ七巻は萌えた。静雄に萌え死んだ。
ネタバレ含むんで以下はすくろーる!!























静雄の可愛さに世界(私の)が泣いた!!
寧ろ泣けた。なんだあの可愛い生物。なんだあのピー(伏せ字)!!!

また静雄×少女か!私が書きたいぐらいだわよそれ!(パクリになるんで止めて下さい)
静雄に抱き着けるだなんて……なんて羨ましい!!っていうかそのまま押し倒したいぐらいだけども、あのぬりかべに匹敵する静雄の胸板は倒れないだろう。

くそ、このままじゃ萌え死ぬ!!!(←)


臨也は臨也でやっぱ綺麗な看護婦さんとうふんあはんか!生意気なっ!(違)

なんかもうあれだよ。組み敷けるもんなら組み敷きたいよ、臨也を!(@゚∀゚@)


波江さん辺りにも興奮してたから私ってば節操ない(笑)


今回千景が出なかった。八巻辺りには出るんだろうか。

10/10/19(20:48)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -