デュラ語っちゃうよ※後半で


怪我というのは危ないですね、皆さんも気を付けて下さい。今晩和、三芳です。

怪我をしたわけではありませんが、運が悪ければ顔に傷でもついていたかもしれません。まぁ私ではなく、家族の話なんですけど。幸い怪我はなく、結論無事でよかったです(^_^;)


話は変わりますが、私は最新アニメ事情にかなり疎いです。いつの間にか始まってるパターン、見過ごして、レンタルに走る……という財布に優しくない私( ̄∀ ̄)

デュラララもなんやかんやでまだ見れてないし。見たいのありすぎて追い付きません。都内住まいの方々が羨ましい!予約してちょちょい録画。私もちょちょい録画したい……!

あー、もう引っ越すしかない(←)
とか言って現実的には厳しい。嫌だ嫌だこんな現実(∋_∈)


デュラララの六巻読み終わってかなり脳内ひーはーっ\(・∀・)/

あっ、これから小説のネタバレ含みます!構わない人はすくろーる!
























静雄の可愛さに直接脳味噌を握られたかというような不可思議なダメージが…!(何語ですか)
ウインクとかもダメージが…!しかも少女とのツーショットだと……?
今までの静雄なら考えられない事態だよ!つ、つついに大人になったんだね。急いで赤飯炊かなきゃおかあさぁぁぁああん!!!

し、しずおが大人の階段登ったよ…っ

パルクールとか凄過ぎる。というか静雄という生命が凄過ぎる。やっぱりお母さん産んでくれてありがとぉぉぉおう!!!(←)


これじゃ臨也より静雄が好きみたいじゃないか私。いや、ちゃんと臨也も好きなんだぜ。

臨也最後に………さ、さされ……ぬおおぉぉぉっ!?
い、急いで病院に!臨也が入院だなんてそんな人間染みた現実なんて受け入れなi
というか入院とかしたら看護婦さんに変にモテるに違いないんだ!くそっ、なんて羨ましいんだ看護婦さん!!寧ろ看護婦さんに囲まれるなんて、なんて羨ましいんだ臨也め!!!


私だって綺麗な看護婦さんに 看 病 してもらいたい!!!(くわっ)


臨也め、あの顔で一体何人の女をたぶらかす気だ。千景の軽さの方がまだ清々しいわ!ろっちーならきっとこんな私でも守ってくれる………はず!(←)


静雄に臨也に千景………ヒャッホォォォオイ!!!\(・∀・)/


10/10/18(19:36)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -