腐海の森


と称される自室の掃除をやったが終わらないYO(←)
漫画とか小説とかあり過ぎでどうすりゃいいか解らん、売るのは嫌だから預けにいくかなー…でも面倒臭いなぁとか思ってます。今晩和、三芳です☆

夏目くんの為に買い込んだLaLaが資源ゴミとなってサヨナラだ。物の置き場所が無い。掃除嫌い。死ぬ、くしゃみ鼻水だらだらボンバーなんですけど。ちょっとやったらこれだ。だから嫌いなんだ掃除なんt(←←)

でもこうして夏目くんのDVD見て癒されてるから…、今はとても幸せです☆
にゃんこ先生のお尻の穴が愛しい(笑)
友達はDVD見たんだろうか、今第二期貸してるからそれ無いけど……いいよ!いいよ夏目くん可愛い綺麗完璧草食万歳!!!(何語だ)


現実逃避してハロウィンネタを温めてるんですが、どうしよう。もうデュラララは臨也と静雄セットで。でも京極堂がどうしても…―――あの時代にハロウィンって単語は存在したのか?(調べろ)
そういうの無視して現代パロでいこうかなぁ…、うん。

最低二つは用意したいから頑張りますー、もし出来なかったらゴメンナサイ(←)
他ジャンルの書く余裕は……ねぇな。ねーよ、無理だよ!!


よし☆

ガ ン バ る ぞ ★


10/10/16(01:23)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -