昼夜問わず


ホラー漬けな一昨日と昨日と今日(笑)
ホラーが三度の飯より優先な三芳です(^o^)/




今から映画と怖い話とか語るから長くりますよー(←)


DVD四本、ネットで怖い話を暇があれば読み漁ってました。DVDのタイトル忘れた……。ミラ・ジョ●ォヴィッチさんが出てるー……あ、思い出しt(←)

・フォースカインド
・彼岸島
・ワナオトコ
・エスター

これ見ました。エスターは二回目です(笑)
個人的にこの中で面白い順をつけるなら、下から上ですかね。フォースカインドは落ちが……気に要らなi(お黙り)
エスターは最近見たホラーでは一番面白い。意表をつくストーリーに脱帽。私は凄く好みだった。
エスターは子供絡みの怖い話でしたが、ケース39ってやつも子供絡みで程々?(←←)
まぁ、こちらはオーメン寄りでしたね。オーメンの恐さ(>_<)


ワナオトコはヤバイ。
R-18は素晴らしい。でもグロさなら屋敷女ですね、あれ一番いいラストシーンにモザイクかけやがって…一気に冷めちまっt(←←)
ワナオトコにはモザイクありませんでした。当たり前だよな。感想は罠怖い\(☆∀☆)/って感じです(日本語喋れ)

あとグロいのもう一個あったのになぁ、名前を忘れた。ソウとかいう在り来りなんじゃなくて………あ、フロンティアだ!これ吐き気を覚えた!!ヤバイ!!
案外オススメ☆(日本語オカシイ)


フォースカインドと彼岸島はこれと言ってオススメする価値はないかと(←)



続いて怖い話ですが。
これはネットにあるものを読みました。ツイッターで聞いた話で、コ/ト/リ/バ/コというタイトルです(今更検索避け←)

コ/ト/リ/バ/コを読んだ後に、師/匠シリーズなるものを教えて貰いました。これ等は某巨大掲示板に載せられたもので、以上二つは名前打って検索かけたら簡単に引っ掛かります。

とても興味深い話でした。

この二つはリアルな話らしいです。信じるも信じないも読み手の自由ですが、私は半信半疑です(笑)
不謹慎ですがこういうことがリアルに起こったら面白いなんて思います。霊感とかこういう類なことに巻き込まれる予定もないので羨ましい……とか言ってすみませんすみませんすみまs

今日中には師匠も読み終わるからツイッターで語らねば。……わわ、わたしなんて相手にする暇とかあのお方にはないんだろうけど…っあたす、が、ががんがる!!(←←)


ちょ、今文字数いっぱいとか言われたんだけどwwもう寝ろってかwww


うわ、六時になる…寝よ(←)



追記

ハロウィン……って何?という現実逃避をしようと思う(小説書け)

10/10/15(05:38)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -