眠いぜなう!


眠い、眠い、眠い眠い眠i(←)
睡眠はちゃんと取るべきだ!今晩和、三芳です(>_<)

キングダ○ハーツの新作送られてきたのに、まだ一時間もプレイ出来てない。めちゃくそ眠い、どうすれば……いい?(寝ろ)


つ、ツイッター更新しな、きゃ……うぐ(義務じゃないから無理すんな)

久し振りにこんな眠たい目にあった。私は別に不眠症ってわけじゃないのね、良かった☆(←←)


あ、今日っていうか今さっきですが小話をupしました。あれって更新に数えなくていいよね、どーせ誰も見てないだr(@゚∀゚@)
うちの臨也は病的にデレデレしてる。ヒロインちゃん好きでたまりません!みたいな。愛は狂気なんだゼ!(それ拍手ネ…げふんげふん)


眠くてテンションおかしい…orz

10/10/08(20:47)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -