徹夜明けのテンション


「我々にとって始まりは終わりだ」とか、友達とコ○スのモーニングバイキングを食べながら言ってました。おそよーございます、三芳です(←)

徹夜明けのテンションって私に何をさせるか解らないよね☆
恐ろしいなぁ、やっぱ三大欲求は偉大だということを思い知らされました。

一、食欲
二、睡眠欲
三、妄想欲

これがないと本当に生きていけませんよね。特に私が重要視するのは睡眠欲と妄想欲です。
……え?間違ってる?間違ってねぇって。食欲と睡眠欲と妄想欲でしょ。完璧じゃん。完璧じゃね?(←←)


臨也んとシズちゃんのエロティシズムに吐血寸前だゼ!
まぁまだ小説は二巻までしか読めてねぇけどな!!(←)

今日は三巻を買いに行きたい。ジャンプ読みたい。ワンピース読まなきゃいけない。そしてご飯を食べに行きます(^д^)

ふふふ。臨也んいざやん。
神谷ボイス聞いたらゾクゾクする。

弱いなぁ。
弱いなぁわたし。

うふふ。
ふふふふふ(@゚∀゚@)←壊れた

10/10/04(18:51)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -