ぼろぼろぼろっと


抜けている個所が数か所見つかった。三芳です。あ、頭の方もそうですがこれはサイトの話です(笑/えない)

まだ編集途中で載せるまで至ってないものがupされててビビった(←)
しかももう見られてたけど、戸惑いなく非公開にしてやったゼ!駄文中の駄文なんだぜ、恥ずかしい、死ねる、消えti(どんだけ)

その消えたくなる衝動に拍車をかけるように残念な拍手のお礼小説をup、これは間違って上げたんじゃないんだ。故意的に上げたんだ!関口さんからずーっと変えてなかったので、デュラララも一緒に。つっても会話のみの文章ですよ。
なのに意味不明で読者様を混乱の渦に巻き込もうとしてる私の脳味噌(←←)

寧ろ読んでくれる有り難い人なんているんだろうか?(いねぇよ)

所詮自己満足です。自己満なんだゼ畜生ぉぉ!
自己満足に至れない自己満足って何ですか?このままじゃ自給自足生活なんて送れない(嗚呼)


ところで今日の私の予定を申し上げます(←)
聞いてないとかそういう意見は華麗にスルーさせて貰います。

ええっと、今日は大奥見に行ってきます。ヒャホーイ!
佐々木さんと玉木さんのぬ、ぬぬ、っ濡れ場がッ(ハァハァ←)
ブランチで玉木さんが、「リードしてくれたんですよ」とかなんとか言ってたからこれは見ないわけにはいかない!佐々木さんと言えば、ラジオドラマの榎木津さん!
あのテンションは神だった…、でも中禅寺さんはちょっとどころか大分残n…げふんげふん(←)

なので、本気で大奥見てきます。
詰らなかったとしても、佐々木さんと玉木さんの濡れ場でフルカバーしてきます。この小さな目ん玉ひん剥いて見て来ます。多分超鼻の下とか伸びてめちゃくちゃ気持ち悪いだろうけど、見て来ます!(しつこい)


にしても、ここ最近朝帰りが激しい。
もう成人だからいいんだろうけど、人として私はもう駄目な気がするorz

10/10/02(16:56)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -