かなり久々


見てくれている方お久しぶり&初めまして。
歳だけ取った三芳です。

仕事だー、なんだー、と明け暮れておりました。
リアルでは結婚式に参加することもでき、いいものだなぁと思いました。
私自身今の所そういう予定もないのですが、早く嫁に行きたい気持ちはあります。


そんなこんなで、デュラララ×2とかも始まって。
しかし京極の新刊は出なくて( ;´Д`)
デュラララも小説読むの途中で止まってます。
どこまで読んだかも覚えてないなぁ……だからってアニメから離れてたってわけじゃないですけどね。

今は知り合いの子供とか、その父母などと妖怪ウォッチを歌ったり踊ったりしてる気楽な人間でございます。

最近の流行りは、というか大分前からなんですが夏目友人帳が熱いです。
夏目友人帳の夢小説でも書こうかな、と思いつつ。飽き性&拙い文章でなんとも言えない感じにいつも仕上がります。


もっと素敵な文章を書けるようになりたいです。
ではでは、みなさんごきげんよう。

15/02/15(22:19)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -