息を潜めて


生きておりました。
京極先生本当に新しいの出してよ!
百鬼夜行の新作出してよ!!
いや、出てたけどそれじゃなくて本編だしてよ!!!

という思いでいつも過ごしておりました。
お久し振りの方も、そうじゃない方も


今晩和、三芳です。


今でもリアルは多忙ですが、色々あって一皮剥けた


三芳です。


男性の方なら大喜びでしょうか?
生憎私は女性なので、一皮剥けようがどうだろうが実際なんとでもないのです。
とまぁこんな感じで生きていました。
どんだけお客さんにセクハラ言われようが、するっとスルー決め込むんであなたとラブホには行きません。もっと若くなってから出直s(ry

キャラが以前と比べて行方不明になってはいませんか?
なっているかもしれません。どうかしているんですね。
それもこれも全部一皮剥けたせいですね。
それで全部話は丸く収まるわけないだろ


長い間放置してましたが、小説から離れていたわけではありませんよ。
今日も読みました。小野不由美の「残穢」という新作です。
中盤までのホラーな感じはすきでしたが、最後のすっきりしない終わり方がどうしても自分にはあっていなかったようです。

今日からはまた違うやつを読んでいこうと思ってます。
貴志祐介の「天使の囀り」、知人が面白いと言っていたのでそれは是非とも読んでおかなければ!という意気込みで買って早半月



仕事もあふぉみたいな忙しさ+嫌な出世をしたので色々勉強中です。


今はラッピングとか、ボールペン字講座とか色々習いたいことが多いです。
会社で受けれるらしいですが、それがいつになるのやら……


これからサイトもちまちま更新を始めようと思います。
連載中だったものはラストどうするか忘れたので最初から構想練り直しか、もしくはもう更新しないかもですwww


結論

私に連載は向かない!


どれだけの方が見ているかは分かりませんが、これからも宜しくお願いします。

12/09/05(22:00)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -