ポッキーハロウィン

「あ。明王!おはy」
「trick or treat」
「………………」

『おはよう』よりも先に『trick or treat』って。順番違う気がするんだけど。

「ほら、早く菓子寄越さねーと悪戯するぞ」
「悪戯って…まさか…」
「人の頭見ながらいうな」
「え?明王ヘアーにするとかじゃなくて?」
「馬鹿だろお前」
「つまんないなあ…」
「なんだよ。お揃いにしたいとか思ってんのか?」

お願いだからニヤニヤしながら髪の毛引っこ抜こうと構えないで。

「何で女子がモヒカンにしたいとか思わないといけないのー!」
「……冗談だろ。お揃いにしなくてもそれくらい好きとか言ってくれねーのか。」

………珍しくしょんぼりしないでよ。
ギャップ的な何かじゃないか。萌禿げるからやめて←

「ごめんって…ほら、ポ○キーあげるから」
「それで俺が釣れるとか思ってんじゃねえよ」
「trick or treatって言ったんだからいいでしょ。お菓子あげるから悪戯しちゃ駄目なんだからね」
「…………ちっ」
「そんなことばっかり言ってたらトマト食わすぞテメェ」

ついつい口悪くなっちゃったじゃないか。

「トマトだけはやめろ。ヤメテクダサイオネガイシマス名前様」
「キャラ崩壊しない程度に頑張って」
「え、ちょ…トマトだけは食わねーからな。ポッ○ーもらってやるからいいだろ」
「仕方ないなあ…」

トマト食べさせるとか言うと仕方なしでも言うこと聞いてくれるからね。
何か可愛い。
見た目ツンツンしてるくせにトマト嫌いとか可愛すぎると思うよ。

てか明王が私の髪の毛引っこ抜かなくてもその内萌禿げてそんな感じになるかも知れないのに。
近い内に育毛剤つけといた方がいいかなあ…?←

そうこうしている間に明王は袋を開けて食べてた。
食べ方が何か可愛いと感じる私はどうかしているのか。…末期なのかな。
だって明王のイメージ的に豪快に何本か一気に食べそうな気がするのに、一本ずつサクサク食べてるとか本気超可愛い。萌禿げr←

「…?何だよ。ポッキ○ゲームでもするか?」
「…え?!////」

普通の顔でサラッとそんなこと言わないでよ。爆発しちゃう。
って○ッキーくわえて構えてるし。

…ああ、禿げそう。


[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -