New | ナノ





この半年間、初めての企画主催としてたくさんの貴重な経験をさせていただきました。
至らぬ点も多々あり、参加者の皆さんにはご迷惑をかけてしまった事がたくさんあります。特に企画後半の度々の日程変更や更新の停滞など、本当にすみませんでした…。
ですが、皆さんがいてくださったからこそ、ここまで何とか企画を続けることができました。

これにて一旦企画は終了しますが、フリーシェアワールドとしてクラージスの生活はのんびりと続きます。
もしかしたら、皆さんのご自宅の世界観との出会いで、新しいお話が産まれるかもしれません。そのお話を楽しみにしつつ、マードック兄妹、オニキス、シュトルヒたちのこれからも少しずつ描いていけたら、と思います。

では、今までいただいたたくさんの素敵な思い出と、参加いただいた皆さんに、
心から、ありがとうございました!
良ければまた、よろしくお願いします(*´`*)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -