公園の掲示板 | ナノ





シャ・ソヴァージュ
by 主催
2013/01/27 15:29

・ここはシャ・ソヴァージュ(オセロット、キルシュ)用の募集スレッドです
・こちらのスレッドでは各種関係の募集ができます。
・書き込みは募集・立候補共に、親御・お子さんからどちらの形でもOKです。
・成立した関係がありましたら、Joinにて報告をお願いします。
・また、各種関係成立後、7番通りにて馴れ初め等のスレを立てても面白いかも知れません(この場合テーマに沿わなくて構いませんが、終了期限の明示&2週間書き込みが無ければ主催が完結表示 は引き続き守って頂けると嬉しいです)



[編集] [返信]




お仕事下さいな
by キルシュ(みねふふ)
2013/02/01 03:08

 なーんか最近雇って貰いにくくなっちゃって、困ってるんだよねぇ。
 悪評? が広まってる? みてーに言われたって、俺ちゃんと真面目に働いてんのに!
 あー、いや、そんなに真面目でもないけど……楽しく真面目にやってる、っす。うん。

 まぁ、全く迷惑な話っしょー? てなワケで、勤め先募集させて頂きまっす!
 自慢じゃないけど仕事覚えんの早いし、接客も得意なんで誰か雇ってやって!

 あとついでに恋人ちゃんも募集したいなーなんて……あ、こういうことするから不真面目だと思われんのかな。


―――――
▼募集内容
・恋仲になって下さるかた(NLBLどちらでも可)
・お店などで働かせて下さるかた

 ちゃらんぽらんな奴ですが、良縁があれば……と書き込ませて頂きました!*´`*
 職に関しても、お気軽にお声かけ下さいー。
 掲示板からでも、企画ブログに載せているメアドやメルボからでもけっこうです。




[編集] [返信]

prev | next

[Top] [Back]