公園の掲示板 | ナノ





刻命館
by 主催
2013/01/27 15:29

・ここは刻命館(クリス、カタリナ、ティノ)用の募集スレッドです
・こちらのスレッドでは各種関係の募集ができます。
・書き込みは募集・立候補共に、親御・お子さんからどちらの形でもOKです。
・成立した関係がありましたら、Joinにて報告をお願いします。
・また、各種関係成立後、7番通りにて馴れ初め等のスレを立てても面白いかも知れません(この場合テーマに沿わなくて構いませんが、終了期限の明示&2週間書き込みが無ければ主催が完結表示 は引き続き守って頂けると嬉しいです)



[編集] [返信]




教師
by むしろ
2013/02/06 23:48

こんにちは、むしろです。

募集板ができた!書き込むぞ〜〜書き込むぞ〜〜と思いつつ溜めつつためらいつつ、気づいたらかなり日数が経過してしまいました。
まじチキン/(^O^)\

〇募集内容
・字の読み書き
・お勉強
……を教えてくださる先生の役の人

カタリナくんは今までお勉強というものをしたことがありません。
そのせいで字も満足に読み書き出来ないので……!
(マードック家のノートには書き込んでるじゃん、とかそういうことを気にしてはいけません←)

どれだけ頭に知識が入ってるかといえば小三くらいだと思ってください。字もだいたい同じです。不真面目ではないので彼はきっと頑張ります。

よろしくお願いします(^O^)





[編集] [返信]

prev | next

[Top] [Back]