公園の掲示板 | ナノ





竜骨荘
by 主催
2013/01/27 15:27

・ここは竜骨荘(バートラム、ラピード、ニパス)用の募集スレッドです
・こちらのスレッドでは各種関係の募集ができます。
・書き込みは募集・立候補共に、親御・お子さんからどちらの形でもOKです。
・成立した関係がありましたら、Joinにて報告をお願いします。
・また、各種関係成立後、7番通りにて馴れ初め等のスレを立てても面白いかも知れません(この場合テーマに沿わなくて構いませんが、終了期限の明示&2週間書き込みが無ければ主催が完結表示 は引き続き守って頂けると嬉しいです)



[編集] [返信]




無題
by みねふふ
2013/02/01 02:57

 こんばんはー。
 せっかく作って下さったのだから活用しなければ、とチキンハート振り絞って書き込みに参りました。


▼募集内容
・バートラムと恋仲になって下さるかた(NLBLどちらでも可)


 お気軽にお声かけ下さいませー´`
 もちろん掲示板でも、企画ブログに載せているメアドやメルボからでもけっこうです。



[編集] [返信]




無題
by 涙
2013/02/02 09:43

こんにちは!
こ、これは!!はっ!!
っとなって半ば勢いで書き込ませて頂いてます(´∀`*)


募集内容***
ラピードと恋仲(NLBL)、イタズラ仲間になってくれる方募集してます。


アホの子ですが、気軽に言っていただければ嬉しいです(´∀`*)
スペースお借りしました!




[編集] [返信]




無題
by 霙雪
2013/02/11 03:00

こんばんはー(^ω^)
前々から書き込みに行こうとうだうだしてましたが時間勿体無い…!!と言うことで書き込みに来ました!

¶募集内容
・お菓子を貰ってくれる方
「余ったからついで」とかいいつつ大量にあげると思いますが… お友達内でプレゼント!みたいな感じでもいいと思います

・恋人
(見た目)ツンツンしていますが実際結構お喋りだったりします。 が、先ずは人見知り克服が先かなぁ…と
ツンツンしながらも自分から話しかけに言ったらだいぶ心開いてきた方かと思われます
恋愛に対して消極的なのでガンガン来る方がいいかなと思います リードして頂きたいかな、…と


どちらにせよお気軽にお申し付け下さいませー
返信は企画ブログのメルフォでも此方の板でもどちらでも構いません



[編集] [返信]

prev | next

[Top] [Back]