霧の向こうに誰がいる? | ナノ





探してみます!(シュトルヒさん、アイビー)
by ミン88
2013/02/18 10:50:27

「知ってるかい、霧裂きの正体……実はハーピーらしいよ」
「……ハーピー?」

みたいな!またも必殺あとで編集します…!(白目)


------------
こんばんは!というわけで毎度失礼いたします、私です。

今回は羊心さん宅シュトルヒさんをお借りしました!
シチュはまぁ上に書いた会話文みたいなかんじなのですが、さらに補足をすると、なんか種を買いに来ただかなんだかで花屋に来たアイビーとシュトルヒさんの会話風景?みたいな?
なんか世間話してたら霧裂きの話になって、そういえば…みたいなかんじで教えてくれたシュトルヒさんです。っていう妄想ですすみません。
シュトルヒさん好きすぎて描いていて心が苦しかったです。シュトルヒさんなんでこんなにかっこいいんだ…!
シュトルヒさんのとこにはちょくちょく行っているだろうと妄想しておりまして、話し込んじゃったりして遅くなっちゃったら送ってくださったり…キャー!!!!!と一人楽しく妄想しています。こんな妄想できちゃう霧裂きまじ偉大←

それでは改めまして、この度は描かせてくださりありがとうございました!

20130218105049jpg

[編集] [返信]

prev | next

[Top] [Back]