霧の向こうに誰がいる? | ナノ





What are you doing!!!!(カタリナさん、クリスさん)
by ミン88
2013/02/18 10:47:40

集計されるまでが……イベント…?(白目)

最終手段……あとで編集します…ガクッ……


----------
というわけでこんばんは!登場しすぎです私です。

今回はむしろさん宅カタリナさんと真田さん宅クリスさんをお借りしました!
シチュは、カタリナさんが網を持ち出しお出かけ…というか霧裂きを捕獲しに行こうとしたところを、止める…とまではいきませんがその網何に使うんだよー!みたいになってるクリスさんです。……わかりにくっ!!
カタリナさんもクリスさんも色んな意味でかわいくてとっても描いてみたかったので……とても満足ですうふふ//////←
クリスさん男装の麗人すぎてつらいです……というかめちゃくちゃそれを目指してがんばりましただって素敵すぎじゃあないですか!
あと描いていてなんというかこれは本当私の意見でしかないんで本当スルーというかお気にさわったら申し訳ないのですが、カタリナさん…網めっちゃ似合うやん………みたいな………←
かわいすぎます本当、むしとりしょうねんの カタリナ が しょうぶを しかけてきた! みたいな………すいませんただの妄想の暴発です寛大な心で見守ってくださると嬉しいです…!

改めましてこの度は、描かせてくださりありがとうございました!

20130218104800jpg

[編集] [返信]




無題
by むしろ
2013/02/19 19:27:50

どうもこんにちは!
むしろです(^O^)

死ぬほど! かわいい絵を! ありがとうございます!!!
正直めっちゃ笑いました。
に……似合う……だと……?
ぜひ奴には素でそういうことやってほしいです。そしてクリスさんに不審がられたい。
あんまりにも違和感がないので、今日から奴は虫とり少年にしたいと思います。(

ありがとうございました!(^O^)



[編集] [返信]




ふうぅぅおぉぉ
by 真田
2013/03/22 02:43:28

奇声を発してしまい申し訳ないです、真田です。(…)

虫取り網で捕獲しようとするカタリナさんが本道に和やかといいますか、のどかといいますか……もう、平和な雰囲気で、凄く可愛いです!^^
それを止めようとするクリスに思わずにやけてしまいます……きっとカタリナさんは本気だ!
とても和む絵にクリスを入れてくださって、本当に有り難う御座います。嬉しかったです!^^



[編集] [返信]

prev | next

[Top] [Back]