霧の向こうに誰がいる? | ナノ





捕まえてみよう!(アイビー、クナスちゃん、テレジアちゃん)
by ミン88
2013/02/17 23:44:12

何回来るんだよ!どうも私です!
本当一枚もちゃんとしたの描いてないんだよね、申し訳なくて埋まりたいです今回もめちゃんこラフですすみません…!

さて、今回は遥さん宅クナスちゃん、白卯さん宅テレジアちゃんお借りしました!
「アイビーおかし、もってきた?」
「アイビー殿のお菓子で霧裂きをおびき出すのじゃ!」
みたいなシチュです幼女かわえぇぇーーーーー!!!!!!!!ごろんごろん
いやね、スズメ捕獲かい!みたいなね、そんな発想が子供の特権…!と意気揚々と描かせて頂きましたよ!
だめだかわいいしか言えない……妄想炸裂しすぎですすみません………

そして今回もね、お子さんへの愛の叫びはね、時間とのもはや戦争で泣く泣く削られるのだ……←
いつも叫んでるから落ち着かん!ばか!!!←
改めましてこの度は、描かせてくださりありがとうございました!

20130217234432jpg

[編集] [返信]




ありがとうございます!
by 遥
2013/02/18 18:58:04

こんばんはミンさま。クナス親の遥です。

お菓子を使っての捕獲作戦。なんともクナスが考えそうなことで、かつテレジアさんと計画するというのがまた子供らしいところだと思いました。きっと罠を仕掛けたら近くでじっと待ちかまえていて、誰かに見つかってビックリすればいいと思います(笑)

今回は我が子を描いていただきありがとうございました!!



[編集] [返信]

prev | next

[Top] [Back]