霧の向こうに誰がいる? | ナノ





最終奥義=悪ふざけ(ロイド、バートラムさん、キルシュさん)
by ミン88
2013/02/17 23:28:10

はいはいまたやってまいりました私です!
スーパーラフで申し訳ございません…!

今回は、みねふふさん宅キルシュさんとバートラムさんをお借りしました!
キルシュさんの女装が一度でいいから描いてみたくて…!
女装キルシュさんがロイドに無理矢理女物を着せたりなんだりして、女装仲間を増やし…それに呆れるバートラムさん(と、ロイド)…みたいなかんじです!
これを打ちながら、バートラムさんにも女装させればよかった…と若干後悔しております…←
いやしかし女装キルシュさんかわいいよな……私が描いてもかわいく見えるんだもん…さすが……

いやしかし今回も時間との戦いなので(←)毎回恒例、お子さんへの愛の叫びは割愛ですすみません!←←←←
それでは、改めましてこの度は描かせてくださりありがとうございました!

20130217232839jpg

[編集] [返信]




無題
by みねふふ
2013/03/03 01:42:14

 こんばんはー、お世話になっておりますみねふふです。
 お礼が遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

 まさかの女装ネタ、と笑わせて頂きました……(笑)
 あのしょうもないネタを拾ってくださり、ありがとうございます*´`
 私が描くと可愛くない女装キルシュが何だか可愛くなっていて……////呆れつつ付き合ってくれるロイドさんも可愛くて*´`*
 バートラムはたぶん、自分に矛先が向いたら全力で逃げます(笑)

 それでは、素敵なチュウ絵をありがとうございました!



[編集] [返信]

prev | next

[Top] [Back]