霧の向こうに誰がいる? | ナノ





静かに、さぁ捕まえよう(キルシュさん、オセロット)
by 白卯サギ
2013/02/17 22:50:56

静かに静かに。話を止めて。近付いてくる羽根音を逃さず聴いて。
さぁ、捕まえよう。可愛い小鳥ちゃんを。

……………

連続しかもかなりまたラフですが…!!
シャ=ソヴァージュに住む二人でこそこそさせて頂きました。
キルシュさんは捕まえたら楽しそうだろうなぁと。オセロットは小鳥ちゃんだから食べゲフンゲフン!…遊びたいなぁとか思って、二人でこそこそ張ってたら可愛いなぁと思いまして。

みねふふさん、キルシュさんをお借りしました!

20130217225138jpg

[編集] [返信]




無題
by みねふふ
2013/03/03 01:36:08

 こんばんはー、お世話になっておりますみねふふです。
 お礼が遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

 今回は素敵なチュウ絵をありがとうございました!
 何か企んでそうな山猫組が、悪友みたいな感じで可愛くて可愛くて……////
 勝手ながら、こちらの続きなイメージで寒がってるオセロットさんを投稿させて頂いたりしてしまいました*´`

 それでは、本当にありがとうございましたー!



[編集] [返信]

prev | next

[Top] [Back]