霧の向こうに誰がいる? | ナノ





迎えに来たよ!(仕立て屋のみんな)
by ミン88
2013/02/17 15:43:08

こんにちは、お世話になっておりますミン88です!
うわぁぁぁ結局ギリギリ投稿……うっ、申し訳ないです…!
でもポイントも稼ぎたいですし、このあともちょこちょこ投稿したい、な!ハーピーちゃんと仲良くなりたい!!

さて、この度は仕立て屋の皆さんをお借りしてとってもラフですが…漫画を描かせて頂きました!
漫画といってもめちゃんこ顔漫画でさらに申し訳ないです…!

シチュはアイビーの帰りが遅くなっちゃって、心配したアンネちゃんが仕立て屋飛び出して、それに続いてルクリアちゃんも行っちゃって、じゃあもう行くしかないじゃん!なジャックさんに面白いから着いて行ったシェルさん!みたいなかんじです!見ればわかるか!!←
なんだかもう皆さんかわいくて…!しかも仲良しと妄想してるので、この流れは容易に妄想できてしまって//////
アイビーがいない時は、アンネちゃんが色んな意味で引っ張っていってそれにルクリアちゃんが続いて、大変だ…!とジャックさんが続きさらに面白いからシェルさんが着いていく流れをですね、描いてみたくてですね、ようやっと形にできましたやったね//////
もうアンネちゃんかわいいしルクリアちゃん慰めたいしジャックさん苦労人になってきちゃってるしシェルさんはひたすらに自由だしで本当に……かわいいです!!!つらい!!!←

それでは、この度は描かせてくださりありがとうございました!
それと、画像サイズが文字が読めないという理由から大きいサイズのみのご用意となっております……小さいサイズも用意はできますが、文字はだいぶ見にくいかと思われますのでご了承くださいませ…!


20130217154343jpg

[編集] [返信]




無題
by ミン88
2013/02/17 15:44:15

そのに

20130217154448jpg

[編集] [返信]




無題
by ミン88
2013/02/17 15:45:24

そのさん
ありがとうございました!

20130217154554jpg

[編集] [返信]




素敵な家族…!
by 真田
2013/03/22 02:35:10

今になってお礼をしに参りました、すみません、真田で御座います。
アイビーさんを取り囲む皆さんの家族っぽさに思わず頬が緩みます!
その輪の中にアンネを入れていただけて、とても嬉しかったです^^
霧裂きイベントでは沢山のご投稿お疲れ様でした!ミン88さんの作品が次々に投下されるのを楽しみにしていた一人です。

このたびは、本当に有り難う御座いました!



[編集] [返信]

prev | next

[Top] [Back]