ローリエ公園 | ナノ





クラージスへようこそ(ラフ漫画/仕立て屋の皆、イヴリンさん、シリルさん、オニキスさん)
by ミン88
2013/02/21 11:25

こんにちは!
お世話になっております、ミン88です。
霧裂きイベントお疲れ様でした!そしてありがとうございました!皆さんの投稿にひたすらニヤニヤしつくした私でした。おかげさまで顔面筋がさらに発達した気がします←

さて、そんな素敵な霧裂きイベントのかわいい霧裂きことハーピーのアエロちゃんが…なんと……仕立て屋に住んでくださるだとキャッホーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!というわけで、After thatの続きを妄想させて頂きました。
それに伴い、羊心さん宅シリルさん、イヴリンさん、オニキスさん、アエロちゃん、真田さん宅アンネちゃん、秋谷さん宅ジャックさん、ルノさん宅シェルさん、霙雪さん宅ルクリアちゃんをお借りしてラフ漫画を描かせて頂きました!
予定よりだいぶ長くなってしまいましたが…あの…読んでくださると嬉しいです///////
それと、だいぶ妄想なので…なにか問題がございましたら、お手数ですがご指摘頂けると助かります…!

もう本当にだいぶ妄想です!
まず私がこのイベントで最後ハッピーエンドを見るために超怒涛の追い上げを見せすぎていて自らに引きました………
それがまさかあの…偶数ポイント仲良し制…!!??(←落ち着け)
それを目撃してからね、さらにニヤニヤが止まりませんでしたよえぇ!えぇ!!!
というわけで妄想大炸裂漫画ですなんかよくわからなくなってきたのでこの辺で終わりにしようと思います結局内容についてまったく触れてねえ!!!!!!!!!!!!
あれです、とりあえずAfterのAfterですよ……妄想炸裂ですよ……他にも色々ここに書きたかったけど脳内キャパオーバーでよくわからんちん!なのであとになって変わってるかもしれません!変わってない確率のが高いです!←
あと文字が読めない都合ですべて480pixになっておりますすいません…!見れないという方はおっしゃって頂ければ小さいサイズも用意ができますが、そちらは文字が見れない罠かと思いますすいません……

というわけで、描かせてくださりありがとうございました!
下の記事へ続いていきます!よ!


20130221112608jpg

[編集] [返信]




ありがとうございますー!
by 羊心
2013/02/21 23:15

ミンさんこんばんはー!

まさか続きを描いて頂けるとは思ってなくて…今ものすごい勢いでローリングしてます…っ!
アイビーさんが優しくてマジ聖母で…仕立て屋の皆さんの和やかで賑やかな家族っぷりに癒され…更には我が子たちも加えていただけて…!! 霧裂きのミンさん無双中にほとんど確信してますが、さてはあなたは女神ですね…もうほんと…好きです…///(落ち着け)

ひとりひとりが活き活きしてて、ああこのひとならこう言うんだろうな…と頷きながら大変楽しく読ませていただきました!
改めて、素敵なチュウをありがとうございましたー!



[編集] [返信]




チュウ有難うございました
by 秋谷澄
2013/02/21 22:54

ミン88さんこんばんは、秋谷です。
この度はジャックをチュウして下さり有難うございましたー!!霧裂き企画の方でも漫画に登場させていただいたのに再びとは…ももも画面の向こうで嬉しさ余ってのたうちまわっております(*´`*)
そしてお父さんという単語に吹きました、中身は大分歳とってる子なので仕立て屋ではある意味お父さんかもしれないと妙に納得ですw
仕立て屋の皆さんもシリルさんやイヴリンちゃん、オニキスさん達も其々が其々個性的に生き生きしていて読んでいて本当に楽しかったです、そしてアイビーちゃん可愛いマジ天使でry

最後に重ね重ね本当に有難うございました!



[編集] [返信]




無題
by ミン88
2013/02/21 11:32

そのに

20130221113301jpg

[編集] [返信]




無題
by ミン88
2013/02/21 11:31

そのさん

20130221113203jpg

[編集] [返信]




無題
by ミン88
2013/02/21 11:30

そのよん

20130221113103jpg

[編集] [返信]




無題
by ミン88
2013/02/21 11:27

そのご

20130221113008jpg

[編集] [返信]




無題
by ミン88
2013/02/21 11:26

そのろく
ラストです、ありがとうございました!

いやぁしかし……アンネちゃんは妹ができたの!みたいにアエロちゃん可愛がってくれるだろうし、ジャックさんは最初は動揺しそうだけどよきお兄ちゃんてかお父さんってか…になってくれそうだし、シェルさんはイタズラして泣かせる時もあるけどやっぱりムードメーカーみたいに明るいし、ルクちゃんは泣きながらでも可愛がってくれそうだしで………皆さんかわいいな……////////
キルシュさんもこれを気にバートラムさんと仕立て屋に来てアエロちゃんを可愛がってたり!とか!
またも妄想炸裂すみません!!!!!!!
あとアエロちゃんをよくアロエちゃんって無意識に言っちゃいますさらにすいません…←

あとアイビーお母さんすぎワロタ←


20130221112915jpg

[編集] [返信]

prev | next

[Top] [Back]