ローリエ公園 | ナノ





カタリナさんとクナス(文)
by 遥
2013/02/19 12:11

こんにちは。クナスがお世話になっております遥です。
今回は霧裂きイベントに投稿できずにいた作品をこちらに投稿させていただきます。まだ大丈夫だなんて思っていると、いつの間にか忙しくなって、できないまま期間が過ぎてしまうのだと改めて反省しました。
文中でクナスがみなさまに多大なるご迷惑をかけてしまっていますが、子供ながらの暴走と温かい目で見ていただけると幸いですm(_ _)m

むしろさま宅カタリナさんをお借りしました。文を描いているうちに3本の腕で草むらをかき分けるカタリナさんが思い浮かんだというのは秘密です(笑)口調などが間違っていたらすみません。最後のは願b、いえ、なんでもありません。

改めましてむしろさま、お子様をお借りしました。ありがとうございました。



[編集] [返信]




無題
by むしろ
2013/02/25 03:13

遥さまこんにちは!むしろです。
素敵な文章ありがとうございましたー!!
もうクナスちゃんがかわいすぎて私は本当にどうすれば良いのか・・・!いくらでも手伝ってやりたいぃ
しょぼんとしてるクナスちゃんもかわいらしくていいと思います(
よければまた共演してやってください(^O^)
今回はありがとうございました!




[編集] [返信]

prev | next

[Top] [Back]