ローリエ公園 | ナノ





クナスちゃんとカタリナ(ラフ)
by むしろ
2013/02/01 18:55

こんにちは、むしろです。

かなり前のクリスマス絵茶で許可をいただいていたので、
『雪が降っててめっちゃ寒いカタリナと、傘差し出してくれるクナスちゃん』
……としてお借りしました!

遅くなりすぎで申し訳ありません;;
クナスちゃんとってもかわいらしいです!!
よかったらまたお話したいなぁとか……!←

遥さんありがとうございました(^O^)




20130201185721jpg

[編集] [返信]




無題
by 遥
2013/02/05 11:40

こんにちは、むしろさま。クナス親の遥です。この度はお子さまとクナスの共演絵をありがとうございます。

霧町の皆さんともそうなのですが、時々クナスはこの人と一緒の画面に入るの大変そうだなと思うことがありまして(笑)カタリナさんもその一人でした。でもよくよく考えると座ったりしゃがんだりしていただければ入りますね、クナスでも←
クリスマスチャットでのお話はもちろん覚えていましたが、お忙しいとわかっていたのもありまさかもう描いていただけるとは!と驚きました。
チャットの時も寡黙なカタリナさんとお話させていただいて、クラージスにはあまりいないかんじのお兄さんだなと思いながら、でも他の皆さんとは違う楽しさが一緒にいてあると思います。

こちらこそまたお話しできたらいいなぁと思っています^^改めまして、素敵なちゅう絵をありがとうございました!



[編集] [返信]

prev | next

[Top] [Back]