ローリエ公園 | ナノ





ラフチュウオールスターズ(1/17現在)
by 福千
2013/01/17 03:49

いつもお世話になっております、福千です。
夜中に突然ラフチュウを描きたくなって、欲求の赴くままに描いていたら全員描いてしまっていたので、順番に投稿させていただきます。
投稿順は名簿順に、1/17の時点で参加されているお子様方を描かせていただきました。
因みにラフのラフのラフってくらいに雑です、すみません。m(__)m

絡んだことのある方は共演してるかもしてないかも…。←

20130117034938jpg

[編集] [返信]




シェルさん
by 福千
2013/01/17 04:11

何気にシェルさんの笑い方がツボです。

20130117041205jpg

[編集] [返信]




アンネさんとカーラ
by 福千
2013/01/17 04:10

二人のお決まりのご挨拶。
会う度カーラの宝石を磨いてくれるアンネちゃん…とても優しいです。(つω`。)

20130117041034jpg

[編集] [返信]




ジャックさん
by 福千
2013/01/17 04:07

仕立屋さんのお兄さん的ポジなジャックさん、カッコいいです。´`*

20130117040758jpg

[編集] [返信]




ニパスさんとカーラ
by 福千
2013/01/17 04:05

クリスマス茶会でのあれです。
カーラに獣姿があって良かったと思った瞬間。←

20130117040559jpg

[編集] [返信]




ラピードさん
by 福千
2013/01/17 04:03

クリスマス茶会で飴をくださったのが印象的だったので。

20130117040404jpg

[編集] [返信]




バートラムさん
by 福千
2013/01/17 04:02

バートラムさんとミシェルちゃんの凸凹コンビ具合が好きです。

20130117040302jpg

[編集] [返信]




テレジアさんとアルベルティーヌ
by 福千
2013/01/17 04:01

7番通りのあれです。
はしゃぐテレジアちゃんマジ天使。(´∀`*)

20130117040158jpg

[編集] [返信]




アラオミナさん
by 福千
2013/01/17 04:00

馬の身体描きたかった…スペース!orz

20130117040044jpg

[編集] [返信]




シュトルヒさん
by 福千
2013/01/17 03:58

驚く程、描き易かったです…!

20130117035855jpg

[編集] [返信]




クナスさん
by 福千
2013/01/17 03:57

ちっちゃいクナスさんの可愛いさはぱない!(´∀`*)

20130117035749jpg

[編集] [返信]

prev | next

[Top] [Back]