ローリエ公園 | ナノ





ラフチュウオールスターズ(1/17現在)
by 福千
2013/01/17 03:49

いつもお世話になっております、福千です。
夜中に突然ラフチュウを描きたくなって、欲求の赴くままに描いていたら全員描いてしまっていたので、順番に投稿させていただきます。
投稿順は名簿順に、1/17の時点で参加されているお子様方を描かせていただきました。
因みにラフのラフのラフってくらいに雑です、すみません。m(__)m

絡んだことのある方は共演してるかもしてないかも…。←

20130117034938jpg

[編集] [返信]




無題
by 秋谷澄
2013/01/19 01:50

福千さんこんばんは、ジャックの親の澄です。
この度はチュウ有難うございました!
ピース姿のジャック、生き生きしていて見ていて思わずにやけてしまいました…!(*´ω`*)

素敵に描いていただけて嬉しいです!本当に有難うございます!



[編集] [返信]




無題
by むしろ
2013/01/18 17:08

福千さまこんにちは〜〜!
かわいいカタリナをありがとうございます!!めっちゃかわいい!
しかもカタリナの腕がちゃんと全部働いている……!笑
全員分の絵とは……!
どのお子さんもすごくかわいらしくて素敵です!

描いて頂けて嬉しいです(^O^)
ありがとうございました!



[編集] [返信]




無題
by 遥
2013/01/17 23:29

こんばんは福千さま。今回はクナスを描いていただきありがとうございました!

ふわぽわした、まるで絵本に出てきそうなくらい可愛らしいく描いていただいて感動です(>_<)服の細かい模様まで描いていただいて^^今回は本当にありがとうございました!



[編集] [返信]




ジョーンさん
by 福千
2013/01/17 04:23

クリスマス茶会でジンジャーブレッドマンを売ってらしたので、ジンジャーブレッドマンを。(笑)←

20130117042401jpg

[編集] [返信]




キルシュさん
by 福千
2013/01/17 04:21

何故垂れ目って色気が溢れてるんでしょうか…、表現力が来い。(´・ω・`)←

20130117042205jpg

[編集] [返信]




オセロットさんとアーヴィンさん
by 福千
2013/01/17 04:19

仲の良いおじさま方可愛いです。´`*

20130117041931jpg

[編集] [返信]




ティノさん
by 福千
2013/01/17 04:17

眼鏡男子はたまりませんね!(`・∀・´)←

20130117041759jpg

[編集] [返信]




カタリナさん
by 福千
2013/01/17 04:15

マジたまらん腹筋胸筋をお持ちですね!(´Д`*)←

20130117041604jpg

[編集] [返信]




クリスさん
by 福千
2013/01/17 04:14

とても…イケメンです。(´ω`*)

20130117041433jpg

[編集] [返信]




ルクリアさん
by 福千
2013/01/17 04:13

お洋服描くのが楽しかったです、次はちゃんとお借りしたい!

20130117041323jpg

[編集] [返信]

prev | next

[Top] [Back]