ローリエ公園 | ナノ





アンネちゃんとジャック(絵)
by 澄
2012/09/27 22:06

「あれ?お星様に届かないわ?なんでかしら?」
「案外お星様って高い所にあるんだな…」
「アンネ、お星様と遊びたかったのに」
「流れ星が地面に落ちてきたら捕まえられるかもしれないぞ」
「ほんと?」
「…うん、多分。難しいところはシリルが多分教えてくれると思うな。よし聞きに行くか!」
「うん!」

真田さん宅アンネちゃんお借りさせていただきました…!
そして会話文に羊心さん宅シリルさんのお名前お借りしました!

以前反応いただいた星見の話題より、アンネちゃんにお星さまとってとお願いされたので肩車してみたジャックのイメージです。ジャックも肩車すればお星様とれると思ってたんだと思います…^^
この後二人でシリルさんのところに押し掛けたらいいなと…!

会話文なんかも少し妄想させていただきましたが口調間違ってましたらすいません…!

20120927220717JPG

[編集] [返信]




こちらこそ有り難う御座いました!
by 澄
2012/09/29 10:38


真田さん、改めましてはじめまして!素敵なお子さんお貸しくださり有り難う御座いました!
日記の方読ませていただいてから妄想が止まらずついつい描いてしまいました…!´`*
口調も大丈夫なようで安心しました…笑
こちらこそ絡ませていただけて嬉しいです、本当にありがとうございます。またアンネちゃんお借りしたいです、宜しければまた描かせてくださいませ!




[編集] [返信]




二人とも可愛いいぃ!
by 真田
2012/09/27 22:59

初めまして、真田と申します。
アンネが、こんなに可愛らしく…!本当に有り難う御座います!
口調もアンネそのもので、ジャックさんとの会話でとても和みます。
ジャックさんと仲良くして頂けて、親子ともども幸せですっ。
妄想して良かったです。
本当に、本当に有り難う御座いました。^^



[編集] [返信]

prev | next

[Top] [Back]