ローリエ公園 | ナノ





あなたの秋は?(プチイベ)
by 羊心
2012/09/05 22:10

季節っぽいイベントやりたいなぁってことで、始めてみました。
まだ暑いですが、少しずつ空が秋の色に変わってきたこの頃。

皆さんは、どんな風に過ごしますか?


・期間:〜10月31日まで
・○○の秋 をテーマに、皆さんがどんな秋を過ごすのか、作品を投稿してください
・○○に入る言葉は自由です 色々入れて楽しんじゃってください
・文、絵、ラフなど作品形式は何でもOK
・チュウしても、お子さん単体でも何でもOK
・投稿はこのスレに返信していく形でお願いします
・投稿数に制限はありません 鉛筆描きのラフ一枚から、気軽に投稿していただければ嬉しいです(*´`*)


のんびりと、クラージスでの秋を楽しんでいただけたらと思います。



[編集] [返信]




お礼>やまださん、白卯さんへ
by みねふふ
2012/11/10 21:24

 こんにちは、お世話になっておりますみねふふです。まずは、お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

やまださんへ→
 仲良さそう、可愛い!と和みながら見ていたところ、四コマ目で噎せました。手前二人のシュールさが何とも言えず……(笑)
 三人で落ち葉を集めているところとか、焚き火はアドルフさんかラピードさんが火をつけてくれたんだろうな、とか妄想とにやにやが止まりません*´`
 それでは、本当にありがとうございました!


白卯さんへ→
 今回は可愛らしいイラストをありがとうございました! 特にテレジアさんの表情が可愛くて可愛くて……こんな可愛い子が本読みに遊びに来てくれるなんて、バートラムそこ代われって感じです*´`*
 手前の本が雑然としていますが、これでもバートラムなりに少しは片付けたほうなのかもしれません(笑)
 それでは、本当にありがとうございましたー!



[編集] [返信]




御礼、ミン88さんへ
by 真田
2012/10/31 23:47

うちのアンネを描いていただき、有り難う御座います!
もう、仲良しな三兄妹に見えてニヤニヤします…!
こんなにのほほんとした家族、そうはいませんよね!仲良しファミリーに見えますよね!(力説すんな)
愛しい兄妹のようなイラストで凄く嬉しいです。
本当に、有り難う御座います!



[編集] [返信]




読書の秋!
by 白卯サギ
2012/10/29 19:16

「バートラムどの!本がいっぱいでござる!」
「(ビクッ)…まぁな、好きなだけ読めばよかろう」
「うれしいでござる!いっぱいでござる!」
「静かに読んでくれ」

……………

交流板で話題になった読書ネタです。バートラムさんのお部屋にお邪魔して、本を漁っているイメージで!
みねふふさん、バートラムさんをお借りしました!

20121029191656jpg

[編集] [返信]




食欲の秋!
by ミン88
2012/10/29 12:53

「アンネもやるやるー!」

「じゃあここに、果物をたくさん置いみてね」

「お、うまそうなの作ってんじゃん!」

--------------
みたいなシチュを妄想してみました!
また食欲の秋です。こんにちは、お世話になっております、ミン88です!

仕立て屋に住んでくださっている、秋谷さん宅ジャックさん、真田さん宅アンネちゃんお借りいたしました!
シチュをさらに補足をすると、アイビーがケーキを作り、アンネちゃんにお手伝いとしてフルーツを乗せるのをお願いしていて、ちょうど帰ってきたジャックさんがそれを見てる、といったかんじです。
この三人がもう親子!?兄弟!?といったかんじで……もう…最強に愛しいです………//////

それでは、描かせて下さりありがとうございましたーっ!

20121029125426jpg

[編集] [返信]




小さなサイズ
by やまだ
2012/10/26 14:11

こんにちは!
以前漫画を間違えて大きなサイズで投稿してしまいましたので、小さいサイズを載せさせて頂きます!
台詞が潰れているので書き出します^^

「そろそろいいだろう」
「スゲー!甘い匂いで食欲わくなぁ」
「どーぞ!アドルフさんの」
「Oh、ありがとう」


20121026141132jpg

[編集] [返信]




お礼>>福千さん
by 真田
2012/10/23 17:01

カーラさんとアンネの可愛いやりとりににやけました。*´`*
アンネが可愛くなっている…!凄く、目の保養になります。
きっと二人でお菓子をもらうツアーをくんで町中を走り回るんだろうな…と便乗して妄想してしまうくらい、嬉しかったです!
この度はアンネを描いてくださり、有り難う御座いました!



[編集] [返信]




悪戯の秋
by 福千
2012/10/22 15:44

こんにちは、いつもお世話になっております。^^
先日のお茶会で仲良しさんになりました、真田さん宅のアンネちゃんをお借りしました。
訪ねてきたシーツオバケなアンネちゃんと、応対しに出て玄関先でビックリするカーラの図です。(笑)
きっと「ひやああああ」なんて間抜けな叫びをあげて、オニキスさんに煩いと怒られて、でも気にせずその後二人して悪戯しに一緒に町へ繰り出して行くんだろうなと、そこまで考えてニヤリとしてました。←
ラフのラフで申し訳ないです。^^;

真田さん、アンネちゃんを描かせていただいて、ありがとうございました。m(__)m


20121022154500jpg

[編集] [返信]




おいもの秋
by やまだ
2012/10/22 12:15

こんにちは!何時もお世話になっておりますやまだです!

この度はバートラムさん、ミシェルちゃん、ラピードさんをお借りして竜骨荘の秋を描かせて頂きました。台詞回しが微妙なのは私の国語力のせいです(笑)
焚き火で焼き芋は秋のロマンですね…っ。

では改めてお貸し頂きましてありがとうございます!
---------------


「口、あったんだ…」

20121022121636jpg

[編集] [返信]




お礼
by 白卯サギ
2012/10/21 19:14

改めまして、はじめましてこんにちは、テバさん!
この度は我が子を描いて下さり、ありがとうございます…っ!!しかもとても可愛く描いて下さり、本当にありがとうございますっ!!

機会がございましたら、是非ジョーンさんとも我が子を絡ませて頂けたら幸いです!(^^)本当にありがとうございました!



[編集] [返信]




収穫の秋!
by テバ
2012/10/20 22:12

こんばんは、お世話になっておりますテバです。
白卯さん宅のテレジアちゃんお借りしました!
交流板でおいもの話をされているようなので、おいもと一緒なテレジアちゃんをば!おいもをどうやって食べようかわくわくなテレジアちゃんかわいいです^^

20121020221812jpg

[編集] [返信]

prev | next

[Top] [Back]