ローリエ公園 | ナノ





あなたへの花言葉(かき合いイベント)
by 主催
2013/03/11 20:46

こちらはかき合いイベント用スレッドです。(組み合わせはHP欄のリンクよりご確認ください)
作品の提出、お礼もこちらにお願いします。



[編集] [返信]




福千さんへ
by 秋谷
2013/06/01 19:26

花祭りイベントの描き合いという事でカーラさんお借りしました…!大変お待たせしまして、気がつけば早2カ月…。遅れてしまいまして本当にすいませんでした…!

花はすずらんで花言葉は幸福が訪れる、です。カーラさんに素敵な幸せが沢山訪れますように!
お子さんお貸し下さり有難うございました、そしてお待たせしました事本当にすいませんでした…!

20130601192644jpg

[編集] [返信]




真田さんへお礼!
by ミン88
2013/05/07 23:27

こんばんは!いつもお世話になっております、ミン88です〜!
そして…あの……お礼が大っっっ変、遅くなってしまい申し訳ございませんでした…!!!!
ギリギリやんけこの前も言ったけどカムヒア計画性………(白目)
実は真田さんがイラストをあげて下さった当初から見ていました。実はこっそり見て一人ニヤニヤしていました。その一人ニヤニヤしたり、嬉しすぎるお言葉を頂いたりで嬉しくて布団の上を転がって満足していました本当にすみません…!!!!

改めまして、この度はアイビーを描いてくださりありがとうございます!!!!!!!!
す、睡蓮なんて麗しい花がアイビーに似合うのか…!?しかもそんな素敵な花言葉…アンネちゃんにはぴったりだけど…////(←)いやだがそこは真田さんパワーで…とドキドキしながら見させて頂きましたが、あの、素晴らしいですね(鼻血)
一緒に遊びに行った延長で船に乗って睡蓮があるねーってなってそこで色々と話が盛り上がったりなんだりしたのでしょう、もうばっちり妄想済みでございます!!!!!!←
水も花も描くのが苦手なので、ちゃんと描かれているのを拝見して……一人感嘆していました//////
もうひたすらに妄想が盛り上がって盛り上がってしょうがないイラストをありがとうございました!!!!!!!!!

そして最後ですので……真田さんとアンネちゃんに仕立て屋に来て頂いて嬉しかったです!本当に色々とお世話になりました、ありがとうございました!クラージスに留まって下さるのなら、ぜひ引き続き妄想させて頂きますのでよろしくお願いいたします(鼻血)←
私も仕立て屋大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!クラージスの皆さんが大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
というわけでいつものごとく長々と失礼いたしました!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!



[編集] [返信]




福千さんへ!
by 霧丘
2013/05/07 21:42

こんばんは、霧丘です。お返事がたいへん遅くなってしまい申し訳ありません……!

そしてチュウありがとうございます!
アラオミナ美人さんだしカーラさんかわいらしい!アナログ炎の美しさに感動しました。
そして色調も花言葉もアラオミナにぴったりなものを選んでいただき嬉しいです。
カーラさんに願っていただけるだなんて、それだけでアラオミナはしあわせ者です。
生まれ育ちも性格も、全く違う二人ですが、それだけにちょっとかみあわなかったり、変なところで気があったりしながらほのぼのお話ししていればいいなぁ、と思いました。

本当に今回は素敵なイラストをありがとうございました!



[編集] [返信]




羊心様へ
by ルノ
2013/05/06 23:10

こんばんは!
シェルとイヴリンさんかわいいぃい(^//^)
お花の意味もすごく合っていてとても癒されましたぁ!
イヴリンさんに化けてはびっくりさせたり、さり気無くイヴリンさんの格好で女子会に参加してみたり調子乗って色々してそうです(^q^)笑

描いてくださりありがとうございました!




[編集] [返信]




白卯さまへ
by 遥
2013/05/06 23:03

こんばんは、白卯さま。クナス親の遥です。お礼が遅れてしまい申し訳ありません。

この度はかきあいイベントでの素敵な絵をありがとうございました。花言葉の選択もさることながら、コスモス本来にもなぞらえていただいてただ親冥利に尽きるの一言です。アーヴィンさんとは掛け合いを何度かご一緒させていただき、暖かく優しい雰囲気で接して頂いて本当にありがとうございました。イラストのクナスも大変可愛らしく、またアーヴィンさんも紳士的でなんて素敵なツーショット!とかなり盛り上がりました←

改めまして白卯さま。我が子を素敵に描いてくださり、本当にありがとうございました!!



[編集] [返信]




霧丘さんへ
by 羊心
2013/04/30 13:20

お礼が遅くなってすみません…!

綺麗なイラストに、見た途端にため息をついてしまいました…。並んでお茶を飲む2人がすごくかわいくて、花言葉に重なるそんな2人の姿が素敵で、すごくすごく嬉しいです、ありがとうございます…!
きっとイヴリンはアラオミナさんをよくお茶にお誘いして、お話しできるのをいつも楽しみにしてると思います。そこからお茶会の輪が広がって、皆さんとももっと仲良くしていけたら本当に幸せで…!

ではでは、素敵なイラスト本当にありがとうございました!!(*´`*)



[編集] [返信]




シェルさんとイヴリン
by 羊心
2013/04/30 13:10

だいぶ遅くなりました、すみません…!
ルノさん宅シェルさんと我が家のイヴリンで描かせていただきました!

選んだ花は、アゲラタム→楽しい日々&アスター→変化、変化を好む です。シェルさんの楽しいいたずらに引っかかりたい…と思いながら描かせていただきました!
きっとイヴリンも、最初のうちは化けられてものすごくびっくりしてたけど段々慣れて楽しませていただいてるんだろうなと思います。でもまだよく引っかかると思うので、からかってやってください←

URL先に大きなイラストもありますので、よければご覧ください^^
ではでは、描かせていただきありがとうございました(*´`*)

20130430131050jpg

[編集] [返信]




seduzcaさんへ
by 涙
2013/04/09 22:03

完全に出遅れた涙です。
うぅ、うぅ…遅刻申し訳ないです(´;ω;`)

えっと、seduzcaさん宅のティノさんと自宅のラピちゃん描かさせていただきました!
花?は鬼灯です(`・ω・´)
花言葉は偽りのようですが、ほかにも自然美というものがあったのでそちらを使わせていただきました。(書きたかっただけとか)
なかなか絡めませんでしたけど、友達だったら嬉しいなぁとか!
これぞ自然美!!




20130409220346jpg

[編集] [返信]




みねふふさんへ
by 真田
2013/04/08 19:38

アンネの親の真田で御座います。

アンネがキルシュさんと共演……!有り難う御座います!
髪の毛の一房から花や葉の綺麗さに思わずうほっ……じゃないです、見とれてしまいます。(*´U`*)
キルシュさんの立ち姿がなんとも中性的で、指に挟まれたデージーになりたi……もしくはキルシュさんの帽子になりt(阻止)
アンネが、自分で描くよりもう可愛くて、キルシュさんとの身長差が可愛くて!うおー!(´∇`)ノシ
親戚のお兄ちゃんと一緒みたいに見えて凄く嬉しいでs(貴様)

このたびは描いてくださり、本当に有り難う御座いました!
とても嬉しかったです!



[編集] [返信]




カタリナさんとアイビー
by ミン88
2013/04/07 23:57

お世話になっております、ミン88です!
うがぁぁぁしぬほどギリギリ投稿となってしまい、本当に本当に申し訳ございません……カムバック計画性………←

そして今回は書き合いということで、むしろさん宅カタリナさんを描かせて頂きました!
花はスターチス(リモニウム)、花言葉はいたずら心です。
スターチスがなんか小さーい花の集合体?みたいになっていまして、その細かさをね、書き込めるだけの技量はありませんでしたすみません……

最初は兄弟みたいな二人がかわいすぎて、兄弟愛みたいな花言葉ないかな〜と探していたのですが、探しかたが悪いのか、見事に見つからず…!
花もとってもかわいくて大好きなスターチスにいたしました!
いたずら心、という響きがかわいくて……なんだか一緒にお花いじったり、相変わらず似合う虫取り網を持ってちょうちょ探したりして、ちょうちょを見つけて近づいても飛ばないから、じゃあ驚かしてあげましょ!みたいになっているアイビーとカタリナさんですね!うーむわかりにくい!!!←
で、頭にスターチスの花付けてます!ふざけてアイビーが付けました!だがカタリナさん似合いすぎて…あの…最高です……←
そしてもう相変わらず網が似合うカタリナさんでして……描いていてね、ひたすらにやけました。兄弟みたいでかわいいし。カタリナさんかわいいし!!!!!!!!!!!!
……と、あまり長く書くと見にくくなってしまうので、まだまだ色々と書きたい気もしますが(←)このあたりで失礼いたします!
改めまして、この度は描かせてくださりありがとうございました!

大きいサイズは上記のお家マークにございますのでよろしければ合わせてご覧ください!


20130407235814jpg

[編集] [返信]

prev | next

[Top] [Back]