ローリエ公園 | ナノ





あなたへの花言葉(かき合いイベント)
by 主催
2013/03/11 20:46

こちらはかき合いイベント用スレッドです。(組み合わせはHP欄のリンクよりご確認ください)
作品の提出、お礼もこちらにお願いします。



[編集] [返信]




アンネちゃんとキルシュ
by みねふふ
2013/04/07 22:31

 こんばんは、いつもお世話になっております。バートラムとキルシュの親のみねふふですー。

 今回は、真田さん宅アンネちゃんをお借りしました!
 髪の色とか目の色とか二色髪とか無邪気とか、わりと共通点多いなーとによによしつつ楽しく描かせて頂きました*´`

 アンネちゃんの設定文の「花束に猫じゃらしを一本混ぜたり〜」が可愛くて、花言葉もそれっぽかったので入れてみたりしました。どう考えても花じゃないとか、そういうことは気にしないで下さい←←

◆デージー:「無邪気」
◆菜の花:「活発」「快活」
◆猫じゃらし:「遊び」「愛嬌」

 URLに大きいサイズも置いておきます。
 それでは、描かせて下さりありがとうございました!



20130407223143jpg

[編集] [返信]




キルシュさんとクナス
by 遥
2013/04/07 21:21

こんばんは。クナスがお世話になっております遥です。ギリギリ滑り込みになってしまいましたすみませんm(_ _)m

アジタンタム:無邪気
ミモザ:感受性が豊か

今回はみねふふさま宅キルシュさんをお借りしました。残念ながらキルシュさんとお話することがなかったのですが、設定文や霧裂きイベントなどを拝見してクナスとの共通点を見つけることが出来、さぁどっちを使おうかと迷った挙句両方使いました(笑)背景がとても寂しいのは遥のセンスがないせいです←ですが大変楽しく、愛は目一杯詰め込ませていただきました。URLで大きなサイズを置いてあります。

改めましてみねふふさま、この度は素敵なお子様をお借りしました。ありがとうございました!!

20130407212137jpg

[編集] [返信]




アラオミナさんとカーラ
by 福千
2013/04/04 23:32

こんばんは、いつもお世話になっております、カーラで参加させていただきました福千です。

花→クンシラン
花言葉→高貴、情け深い、幸せを呼ぶ

他にも色々な花言葉もありましたが、今回は上記に絞らせてもらいました。
個人的なイメージとして、アラオミナさんの第一印象が"気高い"イメージだったこと、チャットでお話しして優しい方だと思ったこと、カーラはきっとアラオミナさんの幸せを願うだろうということから、クンシランを選びました。
あと、朱から中心に向かって黄へ変わっていくグラデーションが、アラオミナさんの髪や炎の色に似ているなと思ったので。

アラオミナさん、美人(美馬)すぎて緊張しましたが、念願の馬体を描けて凄く嬉し楽しかったです!←
美しいお子様を描かせていただいた霧丘さん、素敵なイベントを企画してくださった羊心さん、ありがとうございました。m(__)m

URLに大きいサイズも置いておきます。

20130404233229jpg

[編集] [返信]




イヴリンさんとアラオミナ
by 霧丘
2013/04/01 23:41

こんばんは、アラオミナで参加させてもらってます、霧丘です。
今回は羊心さん宅イヴリンさんと共演させていただきました。

花:ジャーマンカモミール
花言葉:逆境にも負けない強い生命力や精神力、親交

個人的にイヴリンさんは物腰は穏やかでも一本芯の通った精神的に強い女性だと思います。そしてアラオミナも意志も矜持も人一倍あるので、一つ目の花言葉はそんな二人の生き様のイメージです。
もともとカモミールが厳しい冬に耐えて花を咲かせることから来ているんだとか。
もう一つの花言葉はイヴリンさんとアラオミナの個人的な親交でもあり、魔物と人間の親交でもあればいいなぁ、と思っています。

ちなみに二人が飲んでいるものもカモミールティー。このあと二人を見かけた他の住人さん達も寄ってきて、皆でお茶会開いていたら幸せです。

改めましてお子様を描かせていただき、そしてこのような機会を与えていただきありがとうございました!!

20130401234145jpg

[編集] [返信]




クナスちゃんとアーヴィン
by 白卯サギ
2013/04/01 16:27

こんにちは、アーヴィンで参加させて頂きました、白卯です。
この度は遥様宅、クナスちゃんを描かせて頂きました!

花:コスモス
花言葉:乙女の真心

秋の花ですが、コスモスは、どんな所にも咲き誇り、茎は弱く見えても、丈夫で簡単に折ることの出来ない強さ、また、倒れても根を出し、立ち上がろうとする意外とたくましい姿を、いつも前向きで明るいクナスちゃんと照らし合わせてみました。
花言葉も乙女の真心ですし、勝手にクナスらしいなと!

楽しく描かせて頂きました、ありがとうございました!(^^)
(URLは顔アップです)

20130401162742jpg

[編集] [返信]




アクアマリンさんとティノ
by seduzca
2013/03/31 10:18

こんにちは!
ティノで参加させていただきましたseduzcaです

■フリージア
純白、潔白

アクアマリンさんへの勝手なイメージから
選ばせていただきました^^
あと背景も純白です←
ゴスロリちゃん、なおかつアクアマリンさんと
いつか共演したいなと思ってたので本当に
嬉しかったです!!
アクアマリンさんお借りしました。
ありがとうございました!



20130331101924jpg

[編集] [返信]




アイビーさんとアンネ
by 真田
2013/03/26 02:07

こんにちは、アンネの親の真田で御座います。
この度、拙宅のアンネとアイビーさんを描かせて頂きましたので、投稿に参りました。

花の種類 睡蓮
花言葉 純粋(白)

アイビーさんは純粋だという事でしたし、白い花がとても似合いそうだと思い、選ばせて頂きました!
アンネは純粋……というか子供なだけですが、アイビーさんの心の清らかさを表現したいと水に咲く花にチャレンジしてみた次第です。

アイビーさんを始めとしたフロスティの仕立て屋が大好きです!^^
描かせて頂けて楽しかったです。有り難う御座いました!

20130326020757jpg

[編集] [返信]




ラピードさんとシェル
by ルノ
2013/03/21 16:36

こんにちは!
シェルの親のルノです。

この度はラピードさんとシェルを描かせていただきました!

花:ディモルフォセカ
花言葉:元気、無邪気

ラピード君もシェルもイタズラ好き(可愛さのレベルが違いすぎますが笑)なので元気なイメージの花が良いかなと思い選びました^^*
周りに散ってるのは綿(アモローソ君を見てたら描きたくなって><)とジャスミンです 
ジャスミンは愛嬌や愛らしさ 
だったので描かせていただきました!

本当に楽しく描かせていただきました!
描かせていただきありかとうございました^^*


20130321163600jpg

[編集] [返信]

prev | next

[Top] [Back]