一言 | ナノ





マードック家のノート

マードック家の居間に置かれたノート。訪れた人が、自由に色々書いているようです。

・こちらはお子さんの一言板になります
・他の方の呟きに反応しても、ただ思ったことを書くだけでも

何か書く?




ニパス(霙雪)

………年が明けてから時間経ってしまったけど、明けまして…違う明けましたおめでとう。 今年もまあ…家の店は宜しくして頂戴。






バートラム(みねふふ)

 少し出遅れてしまったが、新年おめでとう。今年も宜しく頼む。
 ……部屋の掃除はもう、諦めた。






アラオミナ(霧丘)

新年、しんねん、あらたなとし。それを祝う文化なのね、面白いわ。
それなら私も祝いましょう。

あけましておめでとう、今年が貴方に善き年となりますように。






アイビー(ミン88)

ふふ、みんな年始の挨拶抜かりないわね!
私も、あけましておめでとう!
お店はいつも通り空いてるから、もっと寒くなる前にみんなコートを見においで!

………それと、ジャックの部屋はシェルだけじゃ不安だから私も手伝うわ…!






アルベルティーヌ(福千)

皆さま新年おめでとう。
運び屋のお兄さん荷物ありがとうねぇ、年明けから仕事熱心ですこと。
ま、今年も宜しくして頂戴な。

(余白に猫の足形のインク跡)
↑レディ・ニネットより
「今年も宜しくにゃのだわ」ですって。






カタリナ(むしろ)

年明けたな。あけましておめでとー、今年もどうもよろしく。






アンネ(真田)

あけまして おでめとう !
お日様がかいてあるポストカードが、アンネに届いたの。
アンネ、ポストカードをもらったのは初めてよ。






シェル(ルノ)

明けてしまったなー
なんか背後があれだから大っぴらに挨拶は出来ないって言われてるけどやっぱ挨拶って大事だよなぁーにしし。
今年もよろしくお願いしまーす!ヒャハっ!
ジャック掃除は年末にしとくべし(笑)スパルタで手伝ってやるよーシシシッ!






ジャック(澄)

明けましておめでとう!
今日は朝から新年の配達物がいっぱいだったぞ。皆にもそれぞれ届いてるのかな?
こんな感じで今年も仕事尽くしかもしれないが今年もよろしくなー。
あと誰かうちの掃除手伝ってくれ…。






クナス(遥)

あしあとあるページ、きっとうさぎさんことばでかいた。だからクナスつぎにかく。

しんねん、あたらしいとし。シリルさんおしえてくれた。みんなニコニコ、しんねんいいこと。
ことしもよろしく、いろんなひという。だからクナスもいう。
ことしもよろしく!



prev | next


[Top] [Back]


- ナノ -