一言 | ナノ





マードック家のノート

マードック家の居間に置かれたノート。訪れた人が、自由に色々書いているようです。

・こちらはお子さんの一言板になります
・他の方の呟きに反応しても、ただ思ったことを書くだけでも

何か書く?




シリル(羊心)

読書か…あったかい暖炉の前で本読むのって最高だよね。
読めない本があれば、私で良ければ一緒に読むから、いつでも言ってねー。






アーヴィン(白卯)

おやおや、今は読書が流行りなのかい?私の所には数は少ないけれど、医療の専門書から、絵本まで幅広くあるから、気になるものがあるなら、いつでもおいで。楽しみにしているよ






カーラ(福千)

あたし、むずかしいほん よめない
えほんはよめる すき
アンネ、うさぎさんのほん みせてね






アンネ(真田)

アンネもご本を読むの!おすすめは、うさぎさんのぼうけんよ!






クリス(真田)

霧裂き怖さに、皆々、僕のように引き籠もりかな?
本なら自由に読んでおくれ……読まれたほうが、本たちも喜ぶというものさ。






カタリナ(むしろ)

あ、俺も本読みたい
館にいっぱいあるから、漁ってもいいかな……






オセロット(白卯)

みんな色々お疲れ様だぁね。猫は猫らしく、暖かい部屋でゴロゴロしていたよ。
そういえば、配達さんが本を探してるんだって?アーヴィンか龍の子、お花ちゃん辺りが色々知ってるんじゃあないかね。猫の部屋にはないから、参考にならないね、ごめんよー






ジャック(澄)

部屋の掃除がやっと終わった…。アイビー、シェル本当に有り難うな!まあ若干二人ともスパルタだったが、いろんな意味で。今度何かお土産買ってくるよ。

ああ、今度長期の休みがあるんだが誰か良い本を知ってたら教えてくれると嬉しいなあ






シェル(ルノ)

夕御飯まだかなぁ?
今日はお肉な気分ーししし!







クリス(真田)

今年も宜しく頼むよ
館には昨年も今年も関係なく本が山積みだ



prev | next


[Top] [Back]


- ナノ -