一言 | ナノ





マードック家のノート

マードック家の居間に置かれたノート。訪れた人が、自由に色々書いているようです。

・こちらはお子さんの一言板になります
・他の方の呟きに反応しても、ただ思ったことを書くだけでも

何か書く?




グリカ(むしろ)

すげえ大雨だなー……。
湿るし寒い……






シェル(ルノ)

チョコ食べたかったー(しゅん)






アイビー(ミン88)

アンネちゃん、元気よく帰ってきたのにお魚忘れたのって、エドさんの所だったのね。







グリカ(むしろ)

ふあー!よく寝た!






エドアルド(真田)

悪い、緑の髪の毛した嬢ちゃんの名前、教えてくれ!チェックのスカートはいてたな。
ニシンのパイ作るんだっつって金払ったあと、肝心のニシン忘れていっちまったんだあの子。
参ったな。






ラピード(涙)

幸せの青い鳥って本当にいんの?






アラオミナ(霧丘)

風はまだ冷たいけれど、森の新芽は緩み始めていたわ。
少しづつ春は近付いてきているのでしょう。






アーヴィン(白卯)

私の羽根を使って暖かい生地でも織るかい?…なんてね






アルベルティーヌ(福千)

この家の居間は居心地が良くて困るわねぇ、レディが帰りたがらないのよぉ






クナス(遥)

さむい、みんなでくっつく、あったかい。



prev | next


[Top] [Back]


- ナノ -