一言 | ナノ





マードック家のノート

マードック家の居間に置かれたノート。訪れた人が、自由に色々書いているようです。

・こちらはお子さんの一言板になります
・他の方の呟きに反応しても、ただ思ったことを書くだけでも

何か書く?




ラピード(涙)

う、あ…
花粉が…鼻水とまらないぞ!!






テレジア(白卯)

花祭りでござる!お花どのたちがうれしそうでござるなぁ。せっしゃもうれしいでござる!
おししょうさまがおっしゃっていたので、花をおいておくでござる!

(色とりどりの花がノートを埋め尽くさんばかりに置いてある)






アイビー(ミン88)

このノートでみんなが出してくれた、暖かさを織り込む魔法だったりお日さまが布になったり、アーヴィンさんの毛を使ったり(笑)……それをどうやって試すか思いつく前に春が来ちゃいそうね。

……でもそんな魔法、使える人がいるのかな…いたら会ってみたいかも、なんて。







アルベルティーヌ(福千)

あらぁ、気付けばもう花祭りなのねぇ?
流石にこの時期は、ドライフラワーではなく生花を飾らなくてはいけないわねぇ…
修行ついでに、テレジアに咲かせて貰おうかしらぁ?






オセロット(白卯)

最近はあったかで猫は嬉しいよ。ぽかぽか、眠いねぇ。猫はいつでもねむたいよ






アイビー(ミン88)

ふふ、アエロちゃん、がんばったのね!
でもお勉強も教えてあげなきゃね、うん。






アエロ(羊心)

あり が


(辛うじてそう読めなくもない引っ掻き傷のようなインク痕がついている)






アンネ(真田)

これは、オレンジピールを入れたクッキー!
上手にやけたから、みんなで食べるの。
アエロちゃんとも、食べるの!
(クッキーが皿に乗せられてノートの横に置かれている)






カーラ(福千)

きりさき しょーたい わかった よかった
したてやに すむんだね
なかよく なりたい






テレジア(白卯)

霧裂きどのはこの町に住むことになったでござるか!友になれたらうれしいでござるなぁ



prev | next


[Top] [Back]


- ナノ -