一言 | ナノ





マードック家のノート

マードック家の居間に置かれたノート。訪れた人が、自由に色々書いているようです。

・こちらはお子さんの一言板になります
・他の方の呟きに反応しても、ただ思ったことを書くだけでも

何か書く?




イヴリン(羊心)

毎日暑いわね…。
涼むために肝試しでもする?って言われたんだけど…冗談じゃないわ…。






アーヴィン(白卯)

私たちは旅に出るよ。みんな、こんな私たちに素敵な時間をありがとう。どこにいても、私たちはこの町を忘れないよ。
ありがとう。では、また何処かで出会えたら。
(色とりどりの花がノートの周りに置いてある)






シリル(羊心)

旅に出かけるよ。
家のこととかはイヴリンに任せたから、何かあったらあの子に訊いてねー。

それじゃ、皆元気で。行ってきます。






クリス(真田)

良い花だね。
少し頂いて、花瓶に活けさせてもらうよ。






グリカ(むしろ)

どこもいい匂いがするー!






ジョーン(テバ)

せっかくの綺麗な花、花瓶にでも飾りたいねぇ






クナス(遥)

クナスもおはな、もってきた。いっぱいあかるくなる、いい!(今まであった花の隣に違う花が置かれている)






アーヴィン(白卯)

おやおや、たくさん花があるね。いくつか頂いていくよ。診療所も明るくなってくれそうだ






アエロ(羊心)

は な

(引っ掻き傷のような文字の横に、摘んできたらしい花が置いてある)






カーラ(福千)

かぜ つよい
はな とんでっちゃわないかなぁ



prev | next


[Top] [Back]


- ナノ -