7番通り | ナノ





お喋りしませんか?(チャット予告用)
by 主催
2013/02/01 22:54

こちらはチャットの予告用スレッドになります(ホームページ欄からチャットに飛べます)。

例:○日×時くらいから、△△で籠りますので誰かお話しませんか?

など、お話したい日時を書き込んでください。ちょっとしたシチュエーションをつけても面白いかも…?
書き込みは、お子さん・親御さんどちらからの形でも構いません。







無題
by ミン88
2013/05/02 19:50

毎度遅い告知な上、また来たのかと白い目で見られそうですが………今日も篭ります(真顔)

九時半から10時の間くらいに、キャラは恐らくエリス、シチュは特に決めておりません!
お時間ございましたら、ふるってご参加くださると私が泣いて喜びます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







無題
by ミン88
2013/04/30 20:51

いつもお世話になっております、ミン88です!
アフター期間が伸びた!ならば!との思いから、かなりギリギリ告知ですが篭ろうかな、と考えております!
9時半〜10時頃から、シチュやキャラはいつもの流れで決めていません←
また、早めに切り上げてしまうかもしれません……それでもよろしければ、お時間ございましたらぜひお越しくださいませ!







無題
by ミン88
2013/04/11 22:03

(追記)
そうだ、リベンジしよう。ということで本日9時くらいから篭ってみることにいたします(白目)

---------------
いつもお世話になっております、ミンです!
企画さんも寂しいですが無事終了、アフター期間も楽しみたい…というわけで!

ものっっそい遅い告知ですが、本日11時頃から篭りたいと思います…!
キャラはいまさらかよ!!と自分でも思った町長をやらせて頂いているエリスで行きたいと思いますが、気分で変わるかもです←
シチュは相変わらず特に設定しておりません。

ギリギリ告知ですが……お時間ございましたらよろしくお願いいたします!







無題
by 福千
2013/04/05 14:12

こんにちは、いつもお世話になっております福千です!

少々急ですが、本日22時頃より、なりきりメインで茶会のお誘いをさせていただきます!
シチュは一応花祭りの期間としたいですが、場の雰囲気で臨機応変にお願いします。
当方のキャラはおそらくカーラかなと。

それでは皆さま、お時間ございましたら、是非ともお相手くださいませ。m(__)m







無題
by ルノ
2013/03/22 09:16

おはようごさいます!
シェルの親のルノです!

突然なんですが今日の3/22の夜21:30頃から茶会の方をしたいなぁと思いまして書き込みにきました!
急なんですがよろしければ参加お願いします!

シチュとかは決めてないのでその時に決められたらと思ってます←

では皆さんお待ちしております!







無題
by ミン88
2013/03/19 19:45

こんばんは、いつもお世話になっております、ミン88です!

もうすぐ企画も終了になってしまうので……篭れる時に篭ろうという魂胆からこんな平日ど真ん中に失礼いたします!
そしてかなりギリギリ告知になってしまいましたが、本日10時から篭ろうと考えております!
キャラもシチュもいつもの如く決まっておらず申し訳ございませんが、恐らくはアイビーだと思います。

さらに寝落ち常習犯な私が、パソコンでやれば寝ないだろう!ということで少し頭を使いました←
よろしければ、お時間ございましたらお相手くださると嬉しいです!







無題
by ミン88
2013/03/04 19:04

こんばんは!またも私です。モウイイヨー。

さて、告知が遅くなってしまいましたが…本日9時〜九時半くらいから篭りたいと考えております〜!
キャラはおそらくアイビーで、シチュは決まっておりません。申し訳ない。

お時間ございましたら、ぜひよろしくお願いいたします!







無題
by 羊心
2013/02/24 21:36

こんばんは、いつもお世話になってます羊心です。

明日25日の9時〜9時半くらいから、今回はたまに最初から親御さん同士で何かお話できたら…と籠らせていただこうかと思います。
お子さんのことを語ったり、他の人に今まで訊いてみたかったこととかきけたら…いいなって…! また、企画へのちょっとした疑問とかも訊いていただけたらによによして答えさせていただくつもりなので、ぜひ構っていただけたら嬉しいです(*´`*)
(様子を見て、途中からナリ茶への切り替えもあるかもしれません)

ではでは、お時間ありましたらよろしくお願いします!







無題
by ミン88
2013/02/22 20:41

私の名前で掲示板が埋まっていくよ怖い!!!!!!!!!!!!

というわけですみませんこんばんは。
金曜の晩はお馴染みですか、ミンです。

こ、これからどんどん忙しくなるからね!篭れるうちに篭りたいのよ!本当だよ!?……ということで、またまた遅い告知ですが…本日九時半くらいから篭りたいと思います!
シチュもキャラも毎回決まってないですすいません………
その場のノリで…行きます…!

お時間ございましたらぜひよろしくお願いいたします!








無題
by ミン88
2013/02/16 19:25

チャット予告板が私の名前で埋まる恐怖……
どうもこんばんは、お世話になっておりますミン88です。

さて、本日九時半〜10時くらいの間から篭りたいな〜と考えております。
ちょっと時間は変動ありなので……もしかすると10時を過ぎるかもしれませんが……
シチュはバレンタイン関連で何か……キャラは決まっておりません←
毎回すみませんが、その場のノリで決めたいと思います。
お時間ある方はよろしければお相手くださると嬉しいです!

------------
17日追記
昨晩は突然の失踪申し訳ございませんでした…!
実は電波がまったく入らないという現象がおきてしまって……なにがおきたか本当にわからず…大変ご迷惑おかけいたしました……





prev | next

[Top] [Back]