7番通り | ナノ





散歩中にて(終)
by ニパス(霙雪)
2013/01/12 18:10

寒さが和らいできて散歩がしやすくなったなぁ…と思っていると花弁が1枚ふわりと飛んできた。 そう言えばそんな時期か… 道行くカップルを見てふと頭に過った。

ふと、両親からお見合いだ何だの話を持って来られたと思い出して溜め息をついた。

「…ああもう、そう言う春はいらないって言ってるのに…」

公園の人気の無さそうなベンチに腰掛けショコラに愚痴を溢す……誰ですか今寂しい奴と言ったのは。

ぐちぐち言いつつバッグからマフィンを出し食べる。 足元を見ると花が咲いていて思わず綻びる。 もう春ねぇ…

――――――――――
こんばんは、何時もお世話になっております霙雪です!
素敵なテーマにニヤ…おっとウキウキしつつスレ立てさせていただきました!

人数はニパス含めて2〜3人で期間は最終日の〜2/15までとさせていただきます^^ 勿論飛び入り大歓迎です!
根暗の如くぐちぐちとショコラに愚痴りつつお菓子食べてるので話し掛けて下さると嬉しいです!

1週間レスが無い場合は削除させていただきます。







無題
by ニパス(霙雪)
2013/02/10 19:07

「…………フン、別にもう食べてしまったならしょうがないわね…」

計算外のことに頭がついていかない…、ついつい言葉遣いも刺々しくなった気が…する。
項垂れていると彼のまさかの言葉に思わずバッと顔を上げる。 ええええええ…? この人なんて言った? ワンモアプリーズ等と脳内で現実逃避をする。

「………………マジですか」

思わず口に出てしまい慌てて口を覆う。 いやまあ何で慌てたかもよくわからないが…。

「…………別に、勝手にすれば? 一々許可取らないで頂戴」

くそぅ… ショコラ可愛いな…

――――――――――
どっひゃぁぁぁぁぁぁぁ!!! お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたぁぁぁ!!! こんばんは、霙雪です!

イーブイ可愛いですよね、趣味です← 私もショコラをモフモフしたいです
それでも好きだ!()
な、なんですって(^q^) まさかの大好物でしたかありがとうございますそう言って頂けると救われます(何が) 人見知りっ子可愛いですよね! 但しウチのは抜く。

………これは、振りですか?(^q^)(ワキワキ(やめろ)







無題
by カタリナ(むしろ)
2013/01/27 20:47


「あ。……ごめん」

見た目がおいしそうだからつい食べてしまった。そういえば確かに食べていいとはまだ言われてない。しまったと少し反省する。
しかも怒鳴らせてしまった。まずいなんてことは全くないのに……。
彼女の言った言葉に首を振る。

「うまいよ。今度もらいに行っていい?」

お菓子は普段はあんまり食べないけど、これは正直な感想だ。
イーブイが頭をきょろきょろと動かしているのでまた頭を撫でた。悪いのはこの子じゃなくて俺だ。


 ---------------

ていうかショコラちゃんもまじかわいい……!

うん残念なイケメンの残念さ2割増しって感じですね!()
実をいうと人見知りっ子というか素直じゃない子が大好物でしてね……←
不本意あまのじゃくまじかわ!ニパスちゃんまじかわ!

お腹や背中に触れられると、顔に出さないけどめっちゃびっくりします((^O^))
触るなよ!絶対に触るなよ!←








無題
by ニパス(霙雪)
2013/01/27 16:39

「バッ…! 私は食べていいなんて言ってないわよ?!!」

私が立ち上がる前に彼はショコラが(勝手に)持っていったマドレーヌを食べてしまい思わず彼の前まで小走りで近付き顔の前にビシッと指を向ける。
これは本当に無意識、でも母さんにも試食してもらってないものを食べられるなんて目眩がしそうだわ…! それにかなり恥ずかしい、父さんから評価をもらってないものを食べられるなんて…!!!

「今すぐ口から出して頂戴!! ああもう不味いなら不味いって言ってほしいわ!!」

久しぶりに大声を出したので肩で息をしながら彼を涙目で睨む。 やだもう爆発してこの場から消え去りたい。 ショコラ、そのパイ食べていいなんて言ってないわよ 貴女が原因なんだからね!!!

――――――――――
残念なイケメンと言う言葉が存在しますよ! そして残念なイケメンとかなんて私得…! 結婚してください(どさくさ)
\(^o^)/← 冷たいと言うかただの(不本意の)天の邪鬼ですよ(笑) 冷たいの最初だけですよ^^^^^^

ではその間に私はカタリナさんの腰をわさわさしてます(^q^)←







無題
by カタリナ(むしろ)
2013/01/27 01:45

(だめだとはまだ言ってない……)
やはり機嫌が悪いのか嫌われているのか怒らせたか。後ろふたつだと困るな。

などと考えているとイーブイが寄ってきた。口には包みをくわえている。イーブイかわいい。

「何? くれんの? ありがとう」

頭を撫でて受け取る。イーブイまじかわいい。きれいな包みだ。
中のマドレーヌをひとつ出して口に入れる。あんまり食べたことのない味がする。けど、おいしい。

なんだ、お菓子作るの上手いんじゃん。そう思って、何やら慌てたような顔をしている作り主に視線を戻した。


 ----------------

多分やつは残念な部分が多すぎるかと!!!残念!!!
あっでもイケメンの皮を被ったまんまのほうが……ニパスちゃんが冷たくしてくれる……!()

離せって言われても離しませんからね!もちろん言われなくても離しませんけどね!←







無題
by ニパス(霙雪)
2013/01/27 00:08

「…………………用が無いなら話し掛けないで頂戴 貴方と話す必要が無いわ」

あー! 私の馬鹿ァァァァ!!! 折角話し掛けてもらえたのに… それにしても何で話し掛けてもらえたのかしら? 確実に話し掛けたら被害食らいます、な感じだったのに…
と、内心頭を振り回してると不意に言われた言葉に思わず目を丸くした。

「…………何かしら…、私が作っては駄目かしら…? ……バッ!」

またも素っ気ない態度を取ってしまい落ち込むとさっきから隣でガサカサしていたショコラがラッピングされたマドレーヌを加え彼の元へ駆けた。 ちょ、それ試作品!!!

――――――――――
ありがとうございます…!(`・ω・´)
見た目詐欺です中身はただのチキンなアホですクールのCすら見当たらないです(笑)
ななな何を仰有いますか…! カタリナさんイケメンなんでニパスは余計動揺して余計冷たくなってます最低

「……離しなさいよ」とか言いつつ照れてるのでおちょくってやって下さいましぃぃぃ\(^o^)/バッ
そろそろだいぶやらかしそうな予感です←







無題
by カタリナ(むしろ)
2013/01/26 00:36


「用はないけど。邪魔とは言ってないよ」

なんだかものすごく機嫌が悪いようだ。
さっきからものすごく睨まれてる。会うたびこんな感じな気もする。
もしかして、知らないうちに何かしたのかもしれない。
……全く覚えがないんだけどどうすれば。

分かったらあとで謝ろ――などと思っているところで、
「それ。自分で作ったの?」
手に持ってる、賑やかな色のお菓子たちに目に留まった。
この人いつも何か持ってるような……。


 ---------------

いえいえ!よろしくお願いします(^O^)
ニパスちゃんが見た目詐欺だなんてそんなことまっさかー!
こちらこそ見た目詐欺ですよ!!
奴にイケメンな要素など微塵もありません(^O^)←

私うれしさ余ってニパスちゃんに抱き着くかも←
ニパスちゃんもっと・・・!もっとやらかしていいのよ・・・!ソワァ








無題
by ニパス(霙雪)
2013/01/25 23:20

遠くから聞こえる楽しそうな男女の声に内心舌打ち。 イチャつくなら家に帰ってからしなさいよ!……違う、違うわ…僻んでる訳じゃ無いったら。

ぶつぶつ呟いていると声が聞こえ気だるげに顔を上げる。 きっと今の私からは負のオーラが出てるに違いない。

「……………………なぁに、何か用かしら? それともお邪魔だったかしら?」

し ま っ た ! この人以前ぶつかっちゃった人じゃないか! ちょっと何時もより脳内がマイナス寄りになってたから余計酷いこと言ってしまったわ…! と言うかなんでいるんですか何話したらいいんですかわぁぁぁぁa(ry

頭の中は完全にパニックになっているが表情は変わらず彼を睨んでいるままなんですが、不本意ですってば。

――――――――――
おおおおおお返事遅くなってしまいすみませんんんんん!! こんばんは、駄文に定評のある霙雪です! やだ、むしろさんったら物好きですね!(謝れ) だだの見た目詐欺ですよヤツは。
イケメンカタリナさんと二度目の接触…! 私なら嬉しすぎて失神してしまいますね(*´Г`)
恋ばな語る前に色々やらかしそうですが(既にしていますが)こちらこそよろしくお願いしますー!







無題
by カタリナ(むしろ)
2013/01/12 23:35

ぼっと景色を眺めているとふと公園に目がとまった。
なんだかベンチに知ってる影が見える。行ってみようか。


「お菓子の人じゃん
……一人で何してんの?」

-----------


どどどうもこんばんは!むしろです
二パスちゃんかわいい!かわいい!と思っていたら気づいたら書き込んでました。()いろんな恋バナとかお聞きしたい・・・!
よかったらお話してやってください!
よろしくお願いします!




prev | next

[Top] [Back]