+ | ナノ

▽落書き



廉造 (06/21 22:20)

ほうけてますぜ



- - - - - - -

メイ様 (06/20 22:25)

沙乃さんとクロスロオド本命被ってパッションがパーン!!!(※おかしいのはいつものことです)

メイ様のなにがすきって?全てですドヤッ



- - - - - - -

奥村姉妹! (06/20 22:13)

※にょたなので注意!

学園で雪子はマドンナ的存在になるんだきっと…!
そして女子力が高いくせに髪伸ばしぱなしにしとく燐ちゃんの髪切ってあげるんだよ…!!!



- - - - - - -

出雲くんと朴くん (06/18 14:17)

※男体化なので注意!

男体化すると

出雲くんすごい!さすがだねー
とか
朴は俺が守るから!

みたいな…あれなんか笑えるぞ^q^
しかも出雲くん超男前だぞ…



- - - - - - -

アマ廉 (06/18 13:17)

こう、アマイモンさんって好きな子を泣かせたいタイプだと思うキリッ




- - - - - - -

金姉と廉ちゃん (06/17 22:38)

※にょたなので注意!

金姉はぼいんのはずだ!!!
そして柔姉はさらに上をいくぼいんのはずだ!!!



- - - - - - -

ルキア(SH) (06/17 22:37)

べらぼうに好きです、たまらん。



- - - - - - -


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -