空色スクーター | ナノ





・5話ラストの狡噛さんの履歴を見て萌え滾った際生まれた連載。

・狡噛さんが教師免許を持っていらっしゃるということで、教育実習したってことですよね?ね?なにそれもえる …こじらせた結果がこれだよ!←

・狡噛さん教育実習生時代〜監視官時代的な。

・うっかり佐々山さんと縢くん共生。(思いついたとき佐々山氏、登場してなくて縢くんで話を進めていたから←)

・いやでもきっと二人仲良しそうだよね!←

・ちなみに佐々山さんはがっつりキャラ捏造だよ!←

・六合塚姐さん呼び。

・主人公は執行官。縢くんと同期で入りました。

・でも15くらいまでは普通に学生やってました。

・そのあと検診に引っ掛かって施設に。そのとき縢と出会う。

・それでまあ一緒に執行官に、てわけでして。

・なので原作(アニメ)とは別モノとして考えて頂けると幸いです。

・行き当たりばったりですまん。

・連載というか、シリーズ感覚で読んで頂ければ、

・この設定での2人の話をちらほらしていく感じなので。


長くなりました。
こんなぐだぐだでもおっけー!て方はお付き合いいただければ幸いです。


20121125