進撃 | ナノ





※中の人ネタ


「ジャン!お前サッカー部だろ!何で毎回毎回バスケ部にくるんだよ」

「俺は助っ人として呼ばれてきてんだよ!大体、それだったベルトルトもそうだろ」

「あいつは背が高いからいいんだよ!」

「はぁ?」

「お前は馬面だからダメだ。集中できねんだよ!」

「んだとこのチビ!」

「うっせー馬面!」

「っ……お前には一度ぎゃふんと言わせねえと気がすまねぇ…見てろよ、お前にはぜってー防げない技だ!」

「なっ?!」

「ミラー○ュのシュート…!」

「が、ガードしてたはずなのに…、ボールが手をすり抜けただと…?!」

「ふっ…頭はクールに、心はホットにだぜ」

「は」

「はいはい、そこまで」

「エルヴィン先生…」

「こらキルシュタイン君、中の人のネタはさまない」

「すんません…。あ、エルヴィン先生も1本どうです?昔やってたんですよね?」

「ん?ああ、よく知っているな」

「何かもうキセキ的にやばい選手だって聞いたことあって」

「はは!そんなこともあったな…それじゃあ久しぶりに、」

「え?この距離から打つんですかって、…っ?!」

「超長距○3Pシュート…!」

「う、うそだろ…」

「ありえねぇ…」

「まだ打てるようで安心したよ。て痛っ!」

「お前も使ってんじゃねぇか」

「ああ、リヴァイいたんだな」

「あ、リヴァイ先生いつからそこに」



「………てめぇら頭が高けぇんだよ!」



愉しい部活動。


(リヴァイ、泣くなって)
(…泣いてねぇ)



------------------
黒バス2期記念に。
誰もが考えるであろうn番煎じネタ。

誰得?→俺得^▽^


「…何か言い残すことはあるか(ジャキッ」…できればそのはさみをしまっってくだsうわあああ


20131020