oh… | ナノ












コンコン

「宜野座さん、ちょっといいですか?」

「構わないが、どうした。」

「…何も聞かずに黙ってこれ咥えて目閉じてくださいッ!」

「ポッキー?…ああ、なるほど。…で?何をしてくれるんだ?」

「ちょっ、にやにやしてないで早く咥えてくださいよ!」

「ふっ、すまない。…俺が咥える方でいいのか?」

「はい!きょ、今日は私からいきますっ…!」

「ふわえたぞ(咥えたぞ)」

「…いきますよ」


カリカリカリ…ー


「…ふぇ、ほひてくらはい(…目、閉じてください)」

「…(ちっ)」


カリカリカリ……カツン、ポキ。


「…」

「…」

「……眼鏡に、当たっちゃいました、ね。」

「…ああ」

「ちょ、ちょっと出直してきま…ッ!」

「その必要はない。」

「は、離してくださッ」

「俺が眼鏡を取ればいいだけの話だ。」

「え…?」


カチャリ。


「…これで邪魔するモノはなくなったな。」

「ぎ、宜野座さん…?…笑顔こわ、いで」

「続きをするぞ。」

「!」

「ポッキーも…そうだな、20本近く残っている。」

「ま、まさか…」

「思う存分、練習できるな…?」

「は、はなしてーッ!!」


***


ポキッ

(…も、もう無理です…)

(続けろ。監視官様の言うことは?)

(ぜ、ぜったーい…)


******



カリカリ……ちゅっ。


(ぷはっ!や、やっとできました!!)

(…ああ)

(長い道のりでした…って宜野さん…?(笑ってる?))

(よくやったな。…褒美をやろう。)

(えっ、うそ待っ、んんーッ!)




****


(あれ?ギノたちは?)
(おっとりこみちゅうでーっす!)
(…縢)




------------
ドSなぎのさんを推したい。
…あれでもこれじゃあただのキス魔ry

おや?途中で赤い人が乗り移りましたね←










[baCK]




- ナノ -