oh… | ナノ





「リヴァイ兵長!」

「何だ」

「多目的トイレの多目的とは何なんでしょうか!」

「ぶふぉっ!」

「…ハンジ、汚ねぇ」

「だ、だってww」

「こないだ見かけたんですけど、トイレをすること以外に何かすることがあるんでしょうか…」

「…そんなの決まってんだろうが…セッ「兵長、それあかんやつです。」

「……エレンよ、いたのか」

「最初からいました。舌打ちしないでくださいよ…」

「?エレン、いま兵長は何て言おうとしたの?」

「あ、えっ、とですね…なまえさん、とりあえず兵長には近づかないようにしてくだ「なまえよ、」

「何ですか?」

「あとでそこに来い。ナニをするか直々に教えてやろう。」

「あれいま発音が「エレン、削がれたいか」

「滅相もないです」

「わかりました!兵長直々に教えて頂けるなんて光栄です!」

「ああ、覚悟しておくといい…」

「?」



***

(おや、珍しいな。ここが使われているなんて)
(エルヴィンーいまそこ色んな意味で使用中だから近づかない方がいいよー)
(?そうなのか、ところでエレン顔色が悪そうだが…)
(いえ…ちょっと人類最強から上司を守れなかっただけです…(なまえさん…ご愁傷さまです…))




-------------
我が家のへいちょうはこんなんばっかか…^▽^


20130712

[baCK]




- ナノ -