oh… | ナノ





「団長」

「…」

「団長ー」

「…」

「だーんちょー」

「…」

「………ジャン」

「何だ?」

「さっきから呼んでるんですけど…」

「え?…あ、ああ悪りぃ。…気づかなかったわ。」

「うそぉ」

「いや、耳には入ってるんだろうが…何ていうかお前に団長て呼ばれるのすげぇ変な感じするんだよ。」

「へ」

「…というかしっくりこない」

「?…ふーん」

「あー、じゃあそうだな。…おい分隊長」

「…」

「分隊長聞いてんのか」

「…」

「…なまえ」

「ん?」

「今までずっとお前のこと呼んでたんだけど」

「え?…あ、ああ私分隊長か」

「こういうことだ」

「…なるほど、しっくりきた」

「だろ?」

「…お互い慣れないねぇ」

「まだな。…でもまぁこれから慣れてけばいいさ、なまえ」

「そうだね、ジャン」



(とりあえず二人きりの時は今までどおりで)

(だな)


-------------
団長ジャン、いいと思います。
たまらん。

ちなみに二人は幼なじみという設定。


ジャン好きだぁああ
20130625
[baCK]




- ナノ -