oh… | ナノ












「おはよーさん、」

「おはようございます征陸さん!ってどうしたんですか?その手に持ってるの」

「ああ、交通課の女の子たちがくれたんだが、どーにも理由がわからなくてな…」

「あ!わかりました!今日はポッキーの日だからですよ」

「ポッキーの日?」

「そうです!11/11ていう日付がポッキーを並べたように見えるからだそうです。征陸さん、はいあーん」

「ああ、すまんな。…最近の奴らは理解できんなぁ。(もぐもぐ」

「そうですねぇ…まぁでもおいしいからいいんじゃないですか?はいもう1本どうぞ」

「それもそうだな…(もぐもぐ」


・・・・・


(何であんなに自然なのかしら。)
(夫婦かっ!)
(夫婦なのか…)
(つか誰かつっこめよ)

「貴様ら…さっきからポッキーポッキーと…」

(きた!ギノさん!そのままつっこm)


「今日はプリッツの日でもあるんだぞ!…忘れるな。」

(そこじゃねーよッ!!!)

「ギノ、落ち着け。突っ込むべきところはそこじゃない…」

(コウちゃん!!さすが!そのまm)

「とっつぁんのモテ係数についてだ…」

(もうやだこの人たちww)

((…あの人たち、本当は天然なのかしら、))




---------------------------
とっつぁんムズカシイネ。ALLギャグみたくなっt
我が家のかがりくんはツッコミ要員です。
とっつぁんは他の課の女の子からモテそうですね。










[baCK]




- ナノ -