oh… | ナノ




「おーい、ちびっこ!これこの間の報告書ー」

「…」

「ちびっこー、ちょっと煙草買ってきてくんね?」

「……」

「なあなあ、ちびっこー」

「………ちびっこじゃありません」

「えー?だって俺からしたらちっちぇーし、年下だし?あ、あと童顔」

「童顔はほっといてください!というか、私、年下でも監視官!あなたの上司!ですよ!一応!!」

「一応って…、上司っぽくないこと自覚してんだなちびっこww」

「〜〜っ!」

「…おい佐々山、その辺にしておけ。」

「こ、狡噛さん…!」

「仮にも上司だぞ」

「ぶはっ!!仮とかw狡噛も大概ひでぇよww」

「なにこれやめたい」






--------------
佐々山が熱い←
しいていうなら3年前トリオが熱r



[baCK]




- ナノ -