oh… | ナノ





※18話のあのシーン後



「…狡噛さん、私とは寝なくていいんですか?」

「ははっ!…そうだな、お前と寝たらやみつきになっちまいそうだ。…だから、」

「…?」

「…"今は"、遠慮しておくよ。」

「!…ふふ、そうですね。もし、また会えたそのときは…抱いてくださいね。」

「…ああ、忘れんなよ?」

「狡噛さんこそ、」


「それじゃあ行くよ。…なまえ、"また"な。」

「…ええ、"また"。…お元気で、」








---------------------------
ああいった大人の会話が好きです。
お互い答えはわかってるんだけど、あえてジョークめいて口にする。本気もちょこっと混じってるんだけど、それ以上は踏み込まない。大人な関係ですね。
海外ドラマチックでおしゃれなシーンだと思いました。










NG

「私のことは抱いていかなくていいんですか?」
「……」
「…なーんちゃt」
「じゃあ遠慮なく、」
「え、ちょっ…!」

-----------------
お持ち帰りで





NG2

「私のこと抱いていk」
「抱かせてくれ!」
「だが断る!!」
「(´・ω・`)」


-----------
にょーん


[baCK]




- ナノ -