oh… | ナノ




「音を上げるのが早すぎやしないか?」

「っ…!」

「もう少し我慢できただろう」

「…だ、って、ぇ!」

「ん?」

「っ、はぁ…ぎのさん、が…!」

「俺が、…何だ?」

「…ぎのさん、が、攻め立てる、からぁっ!!」

「…ほう?俺のせいにするのか」

「ぁっ、や、ちがっ」

「弱いトコロを攻められてひぃひぃ言ってた奴がよく言うな」

「っ!!」

「なまえ……もっと痛めつけないとわからないのか?」

「!ゃ、やだ、もうっ、」




ガチャッ




「何、ギノ先生楽しいことしちゃってんのー!俺も混ーぜてっ!」

「…何って将棋だが、」

「えー!嘘ー!そんなんしてる会話じゃなかったじゃん!」

「……なまえが弱すぎてな、ふっ」

「!」

「?…ちぇっ、んだよー、戻ろうぜ狡噛ー」

「あ、ああ…」

「あ?どうしたんだよ将棋盤何か見て楽しいかー?」

「!…いや、何でもない。戻るぞ佐々山」

「へいへーい」



(あの並びだったらなまえの方が優勢だったはず……っておいおい)
(ん?どうしたんだよしかめっ面してーあ、いつものことか)
(…まさか、な)
(おい無視すんなー)



---------------------
そのまさか。



(…ばれちゃいましたか、ね)
(どうでもいいな、…さて、続きをするとするか)
(え、ちょ、待ってくださ)
(勝負は待ったなしだ)ニッコリ
((ひぃっ!)こ、これは勝負じゃ…なっ、ぁ…)





予想外に宜野さんがドSになっててびっくり。←
…我が家はドS宜野さんを全力で推します!(白目)


[baCK]




- ナノ -